080401-194209.jpg



5時に起きて彼のお弁当をつくってから

実家へ

久しぶりに両親との会話

すると・・・

父がひさしぶりに知り合いの方の仕事を手伝いに行ったとのこと、、、

両手の指があかぎれになっていてとてもいたそうでした、、、

もう70もすぎているのにがんばる父。。。

お疲れ様

ハンドクリームをかってあげましたが

すぐにはなおらないだろうな、、、、

痛みがはやくなおりますように、、、

職人の手

ごつごつとした

父の手が

今でも大好きです

そしてうれしかったには

前にあったときにわたしがおからが食べたい

といってたのを母が覚えていてくれたらしく

わざわざ金曜日におからをつくって

昨日もってきてくれました^^

本当にうれしかったです

ありがとう!



でも、、、、、

天然がはいっているのか

なんなのか、、、いれてくれたタッパーは

こんな小さいタッパーあるの??


というぐらい小さなタッパー、、、

スプーンで3回ぐらいたべたらなくなってしまいそうな、、、汗


母にもっといっぱいくれればよかったのに、、、、

というと

だって食べるかわからないから、、、

と返事が

私が食べたいっていってるんだから

食べるよ、、、というと

そうね~と笑顔

私が天然だとよくいわれるのは

母ゆずりなのでしょうか、、、、、汗


とても楽しい時間になりました

彼は仕事でおつかれぎみ

今日はまったりしてもらいます

ご飯はなににしようかな、、、、


皆様も素敵な週末になりますように!
スポンサーサイト

今日はのんびりした一日を過ごされているのですね!
ご両親との素敵な時間、楽しめて良かったですね
私は、最後の桜見物です。
2008/04/06 16:47 |凪々@外出中 #MDMkRtpIURL編集 ]

お久しぶりです♪

お元気でしたか?
ご実家にてご両親といい時間を過ごせたみたいでで
ヨカッタですねぇ~。なんだか とってもホノボノエピソードです!
おから、おいしいですよね。
こちらは 明日、上の子の入園式です。
ついに私も幼稚園ママデビューでドキドキです(笑)
2008/04/07 23:55 |moni #W5ucrFgEURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
