080329-155349.jpg


週末お花見にいったときの写真です

桜と空のコラボ

ちゃんとしたカメラがほしいな。。。


やっと木曜日

今日は会議で遅くなる日。。。

昨日は彼と同じ時間でかえれたので

駅でまちあわせをしてもつなべを食べてきました

にんにくたっぷりの醤油ベース

博多のもつなべ最高です!

彼もかなりおつかれぎみ

土曜日までお仕事だし。。。

体きをつけてね。。。

最近ほっとワインがおいしい事をしってしまい

彼にもほっとワインをつくってあげようかな

毎日ビールじゃ体にわるそう。。。

野菜たっぷりでご飯をつくります

そして昨日は転職の話も彼としました

そうしたら

引越ししたときにかえるのもいいね

なんてかるく言ってくれた彼

引越し

彼の中ではもう決定してくれてるのかな。。。

ちょっとどきどきしながら

おうちから近いほうがいいもんね

というと

うん

もっと楽な仕事にしな

体によくないから

といってくれました。。。

引越し・・・

いつになるかな。。。

にしても。。

引越しをするならまたいろいろと準備が。。。

今年もなんだかばたばたしそうです。。。

スポンサーサイト

もつ鍋いいですね~。
そういや最近お外でお鍋を食べてないな。
久しぶりに食べてみたくなりました(^^)

引越しに転職。
今年もいろんなことがたくさんですね。
2008/04/03 18:08 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

もつ鍋。。。
もう何年も食べていないかな?!
スタミナつけたいです。
(;´ー`)フゥー
2008/04/04 03:45 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
