080401-194155.jpg


大きいですね。。。

懐かしい1枚

彼と早く六本木におでかけしたいな。。

ミッドタウン

一緒に彼とお散歩したいです

なんだか水曜日だというのにかなり疲れが。。。

土曜日は彼が会社なので実家にいくのですが

おきれるかな

お弁当をつくって

そのまま実家までいってきます

たまには親孝行しないとですね^^

日曜日にはおばちゃんから食料品が届くようで

本当に助かります。。。

なんせ1月から結婚式続きで・・・・

4月は2回あるし

5月は車の税金に保険とその他もろもろ

なかなかお金がたまらない。。。

頑張って節約します




彼の優しさにつつまれて

私の体もだいぶよくなりました

そして仕事の事

そろそろ彼をきちんとまっていられる仕事にかえようかと思います

引越しがきちんときまったら

おうちから近いところにしてもいいし

今のままはやはりよくない

精神的にも

私の性格的に

きちんとかれよりも先にかえれて

ご飯をつくって

おうちの事ができる仕事をあせらず探そうと思います

自分のために

そしてそれを彼も一緒に喜んでくれるといいな


今朝は駅から会社にくるまでに桜がたくさんまいおりてきました

本当にきれい。。。

sakura

こどもの名前にも本当に素敵ですね。。。

なんて



今日も笑顔でがんばれますように
スポンサーサイト

キレイな写真

ヒルズをしたから見上げた写真、素敵ですね^^
kazuさんも今月は結婚式が2回ですか?
私も、今月は2回入っています。
幸せな空間にいられることは、嬉しいですね♪

お疲れのようですが、まだまだ朝と晩は冷えますので、
体を壊さないようにですね。
2008/04/02 16:15 |Blue sky #-URL編集 ]

こんにちは。
もう3カ月は東京に行ってないなぁ。
こちらは見上げて見る様なものは無いけど、
近くに富士山があるから眺める事は出来るかな。
お体の方、大丈夫ですか?
あまり無理はなさらない様にして下さいね。
貴方の笑顔が彼の心の栄養になっているt思うから。

2008/04/02 16:23 |ともくん #-URL[ 編集 ]

kazuさんこんばんは♪
かなりお疲れのようですね(><)
転職を考えているんですね。
そうですね・・・それが一番いいかも。
ずっと家で待ってる方がkazuさんには合ってるって言ってましたもんね。

週末まであと少し。
無理せずがんばってくださいね。
2008/04/02 21:09 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
