080329-164221.jpg


なんだか懐かしいひびき

エイプリルフール

学生のころはみんなでよく嘘をついて

だましていたりしましたね。。。



そして今日はいろんな会社で

新入社員さんがはいってきているようで

まだきなれていないスーツ姿が

なんだかういういしい


なつかしいな。。

もう11年も前。。。w


今の会社に入ってからは

全然スーツをきていないので

久しぶりにきてみたいな。。。

スーツをきたときのあの感覚

とっても好きです


もう4月。。。

早いな。。。

引越しはどうなるだろう

再来週彼が実家でお話をしてくる様です^^

素敵な話を彼からきけますように。。。


今日は風がつよくて桜の花びらがたくさんまっています。。

もう少しきれいな桜がみれるといいですね

桜、ほんとにキレイですね(^^)
強い風で桜が散ってるんですね。
もう少し楽しみたいものなのにね。

うちは今週末ぐらいに花見かな?
まだ満開までにはちょっとかかりそうなので・・・


4月ですね。
うちの旦那は今日からスーツを着て電車通勤です(^^)
2008/04/01 16:53 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

花散らしの風。。。
何とか週末まで保って欲しいです。
2008/04/01 20:54 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
