080329-163802.jpg



いってきました

上野公園へお花見です

すごい人にびっくりしましたが

とても綺麗で感動しました

満開。。

風がふくと花びらがまいおちてきて

とってもいい感じでした


ビールをかって

桜を見ながら彼とまったり

素敵な思い出がまた増えました


そしてさくらアイスもたべちゃいました~

さくらもちみたいな味でとってもおいしかったです

彼はじゃんぼソーセージをたべて笑顔でした。。。笑


その後は大好きな焼き鳥へ

彼のお友達と一緒にいったところへ

とってもおいしかったです^^

今日はまったりおうちですごしています


カレーを煮込んでいるのですが

いいにおい。。。

おなかすいてきちゃいました。。。笑


雨がふってきてしまいましたが

桜がちってしまいませんように。。。


スポンサーサイト

上野公園ですか。。。
かなりの人だったのでしょうね!
昨日は寒くはなかったですか?!
今日の雨が花散らしの雨にならないで
欲しいですね。。。
(*^-^)ニコ
2008/03/30 18:26 |凪々@外出中 #MDMkRtpIURL編集 ]

お花見に行ってきたんですね(^^)
いいな。
うちは今週末ぐらいにお花見かな?
まだまだ咲き始めなので・・・(^^;)
2008/03/30 21:11 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
