20070323063750.jpg




桜並木がとても綺麗です

週末は彼とお花見

晴れてくれますように

小さなころ

桜のはなびらをいっぱいひろって

おうちにもってかえってお部屋で遊んでいたことを思い出す。。。

母親におこられるかな

なんて思いながらも

花びらで遊んでいた私を

母はおこりもせず

写真におさめてくれていました


懐かしい。。。

本当に両親には今になって感謝の気持ちでいっぱい

たくさんの愛情を注いでもらったんだな

そう思います


もし自分の子供が部屋で桜の花びらであそんでいたら。。。

よごれるからやめなさい

じゃなくて

一緒に遊べる親になりたいものです。。。


子育て

むずかしいでしょうね

愛情を注げばいいだけではいけない

きちんと接してあげないと


自分の親がしてくれたように

私もきちんと育てられるかな


なんて

その前にきちんと苗字がかわれますように。。。


なんだか最近とても疲れている

早く週末になって。。。

アトピーがまたではじめ

病院にもなかなかいけず。。。

ストレスをためないようにがんばります。。。

こんにちは

すっかり、春の陽気ですね。
こちらも桜が咲き始めて、週末には見頃を迎えますよ。
だけど、花粉症だから外に出歩くも辛いですが。
ストレスを貯めない様に笑顔で頑張ってね。
2008/03/28 18:01 |ともくん #-URL[ 編集 ]

お疲れ様^^
綺麗な桜だね~。週末は彼と見れるのかなぁ?^^
いいなぁ。
あんまり無理しないでね^^
私も・・・苗字がいつかかわりますように・・・^^v
2008/03/28 23:31 |mei #-URL編集 ]

お花見いいですね♪
うちのあたりでは来週ぐらいかなあ?咲き始めるのは・・・
早くお花見したいものです。

kazuさんのご両親ってほんとステキですよね。
私はきっと怒るタイプかも・・・(*≧m≦*)ププッ
私も一緒に遊べる親になりたいな。

疲れがたまっているようですね。
週末はゆっくり休んだりリフレッシュしてくださいね。
2008/03/29 07:38 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/30 06:07 | #[ 編集 ]

花見に行きましたか?!
昨日は本当花見日和でしたね。。。
今日はゆっくり休んでね♪
2008/03/30 09:05 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
