20070415151923.jpg



とても綺麗な桜の花がさきはじめました

今週末はお花見ができそうです

上野にいくか

車でとおくまでいくか悩み中。。。

二人で花見をしながらお酒をのみたい私達。。。



上野でお花見をして

彼がつれていってくれた焼き鳥のお店にいくか。。。。。

なんて話をしています

引越しの件はまだまだとまったまま。。。

さて

どうなるか。。。

でも期限の6月までは後少し

彼はどうかんがえてるのかな

あまりはっきりと言わない彼

でも考えてはくれている様

桜をみながら

彼が何かいってくれたら

素敵だな。。。

なんて乙女心。。。

週末がいい天気になりますように

皆様はどちらへお花見へいきますか???


素敵な場所

みつけられますように

桜の花びら

ひらひらとまいおちてくる花びらをつかんで

宝物にしたいです。。。


kazuさんこんにちは。
桜、とってもキレイですね♪
関西ではまだ咲いてないんですよー。

引越しするかもしれないんですね。
彼はきっとまだはっきりとは言わなくても
いろいろと考えていることでしょうね。
ステキな言葉を近いうちに聞けるといいね(^^)
2008/03/26 17:29 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
