20070526223719.jpg


お引越しが決まるかもしれません

ということは。。。

もしかしたら6月には。。。


まだ決定ではないのですが

彼の口からぽろっとうれしい言葉がきけました。。。

どきどきしてしまった私。。。

ちゃんとした言葉ではなかったので

まだ確信できないのですが。。。


いい方向へいけますように。。。

そうしたら

仕事もパートとかにかえようかな。。

なんて一人でいろいろ考えてしまった。。

おばかさん。。。

今日は記念日

一緒にお祝いが出来る事に幸せを感じます

今月も彼に感謝して一緒に乾杯をします

いつもいつも

本当にありがとう。。。

あなたがいつまでも笑顔で生活できますように

私ももっとがんばるね

そして。。。

きちんとした言葉が

きけますように。。。

良い方向に向かうといいですね!
私も祈ってますよ。。。
(*^-^)ニコ
2008/03/24 11:11 |凪々@休憩中 #MDMkRtpIURL編集 ]

きちんとした言葉...絶対聞けますよ。
私までドキドキして来ちゃいました。
良い報告待ってますね♪
2008/03/24 19:22 |ぽこのママ #-URL編集 ]

おー^^お疲れ様。
よかったね^^
きちんとした言葉早く聞きたいね!
祈っているからね。
あ!アドレス・・また教えるね^^v
ちょっと待ってね(><)
よろしくね~
2008/03/25 00:14 |mei #-URL編集 ]

こんにちは!お久しぶりです^^

おぉ~とうとうオメデタイお話が聞けそうですね^^
実際に生活を共にしてみて、この人なら大丈夫!という確信が持てたのかな?
きっと彼の中には自分なりの結婚までのプランがあったのかもしれませんね。
あとは彼に任せて待つのみですね^^
2008/03/25 16:23 |たみこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
