20061224172600.jpg



懐かしいこの写真

いつみても心がわくわくしてきます


ホワイトデー

皆様どうすごされましたか?

彼がお店を予約してくれ

渋谷のとあるもつ鍋を食べにいってきました

とってもおいしくて二人で笑顔

おいしい物を一緒にたべて

二人で笑顔になれる事がとても幸せです

そして。。。

本当は東京タワーの見えるお店を予約しようとしていてくれた事をきき。。。

うれしくて涙がでそうになりました。。。


残念ながら今回はすでに予約がいっぱいで

お店に行く事は出来ませんでしたが

いつかその場所へつれていってもらいたいと思います



土曜日は久しぶりに実家へ

夜はおうちまで父と母が送ってくれたので

晩御飯を用意して食べてもらいました


父がかぼちゃがお気に入りだった様で。。。

全部一人で食べてしまい

びっくり。。。笑

でもとてもうれしかったです

こんな時間

やはりいつまでもつくれたらと思います


彼の両親へもきちんと料理をつくらないと。。。

あまり自宅へはよばないので。。。



昨日は二人ともつかれていたので

おうちでまったり

ワインをかってしまい

昼間から飲みっぱなしでした。。。w


今週もお互いとてもハードになりそう

頑張って木曜日の休みまで頑張ります!


皆様もお体にきをつけて

素敵な日々をお送り下さいね
スポンサーサイト

素敵なホワイトデー過ごせたようで良かったですね!
今週は、木曜日に休みがあるから気持ち的には余裕があるかな?
kazuさんは花粉は大丈夫?!
私は、花粉と黄砂のダブルショックでグダグダです。
(x_x)
2008/03/17 20:32 |凪々@休憩中 #MDMkRtpIURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
