080308-175900.jpg


久しぶりにおばちゃんのおうちまで彼につれていってもらいました

そしていつもの東京タワー

夕日の時間帯でとてもきれいでした

なんだかほっとできる景色

最高です。。。


週末はいままでにないぐらい私がなんども眠ってしまい

彼はゲームで楽しんでいた様です

一緒にお掃除をしてお布団をほして

ふかふかになったお布団が

またとても気持ちよかった。。。


ちょっと体調のよくない私に

無理しないでねてなよ~

といろいろとやってくれる彼に感謝。。。


でも今週の土曜日は。。。。。


なんだか飲み会がある様です。。。笑

きをつけてね~。。。

さて

あっという間に月曜日

今度の土曜日は久しぶりに私は実家へ

両親にあって食事をしてきます

久しぶりに会える父に

雛人形のお礼をしないと

そういえば、、、

きちんと片付けてくれたかしら。。。笑
スポンサーサイト

私も東京タワーが見たい心境になっております。
疲れているのかなぁ~(x_x)
2008/03/10 19:32 |凪々@休憩中 #MDMkRtpIURL編集 ]

ドライブ

良いな^^ドライブ、気持ち良さそう。
東京タワーの景色、素敵ですね!
私も好きです、この景色。
キレイですね、また見たいな。。
2008/03/10 23:57 |Blue sky #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
