20070804141743.jpg


良い天気。。。

風がとても気持ちいい

彼がまだまだ夢の中

今のうちにお洗濯しなくちゃ~

今日は私が歯医者です。。。

早くなおさないと

今週から仕事内容がかわったので

本当に体がしんどかった。。

でもいいですね

どんどん自分が成長できる

知れば知るほど自分のスキルアップが出来ることに感謝です

もっといろんなことを覚えないと

がんばります


でもその分

彼をまたせてばかり。。。

ごめんね。。。

昨日は彼のほうがおそかったので

お風呂をあらってまってました

彼も最近忙しいので

週末はゆっくりやすみます

来週はホワイトデー

どこかお店を予約してくれるとのこと

どこかな。。。

いまから楽しみです




今日はこんなにも天気がいいので

ゆっくり手をつないでお散歩にいきたいな。。。

しばらく結婚式などが続いてたから、久しぶりにゆっくりした週末かな?(^-^)
札幌も青空で気持ちいいです~♪
2008/03/08 10:52 |らべんだー #-URL[ 編集 ]

そっか、、来週はホワイトデーですね。
今年は友チョコをもらったので、一足早くお返ししました^^
素敵なお店に連れていってくれると、良いですね。
楽しみですね~♪
よい週末を。。。
2008/03/08 14:57 |Blue sky #-URL編集 ]

いいお天気だと気分がいいですよね。
しかもそれが休みの日ならなおさらね(^^)

どんなお店なのか楽しみですね♪
私は今年はマフィンを作って家族みんなで食べただけだから
お返しなんてないんだろな・・・(;^_^A アセアセ
2008/03/09 07:13 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

散歩行けましたか?

本当春のうららかな気候でしたね!
花粉は余計でしたが。。。
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!
2008/03/09 18:41 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
