hakone.jpg


とうとう兄夫婦に子供ができたそうです

今までできないといろいろと頑張っていた二人

とうとう初孫です

72にして子供がやっと抱ける母と父

おめでとう。。。

今年は結婚式が多いのといい子供といい

何かあるのかしら。。。

私にも素敵な事がありますように。。。笑

とてもうれしそうにメールをしてきた兄

めったにないんです

兄からメールなんて

それだけうれしいことなのですよね。。。

少しだけうらやましい

なんていったらおこられますね


おめでとう

兄夫婦にも子供の件ではいろいろありました

そしてやっと。。。

兄が一番ほっとしているのかもしれないです。。。

元気な赤ちゃんがうまれますように。。。




おめでとうございます。
結婚したりお子さんが出来たり、家族が増えるって嬉しい事ですね。
元気なお子さんが生まれる事を祈っております。

2008/03/04 13:09 |ともくん #-URL[ 編集 ]

ほんとに嬉しいニュースですね(^^)
私の親友にもいろいろがんばってきたものの
子供を授かることができない子がいるので、
そういうお話を聞くと私まで嬉しくなってしまいました。

元気な赤ちゃんが無事生まれてきますように☆
2008/03/04 14:42 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

良かったですね。お兄さん夫婦。

自分の子供って特別ですからね。

ご両親も さぞかし喜ばれてることでしょうね!!
2008/03/04 18:43 |plumeira #-URL編集 ]

私からも(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
2008/03/04 20:12 |凪々@休憩中 #MDMkRtpIURL編集 ]

おひさしぶりです。
わ~ おめでとうございます!
ホントによかったですね~。
無事に元気な赤ちゃん誕生を心からお祈りしております♪
2008/03/04 23:23 |moni #JEEkejmYURL編集 ]

こんばんわ^^
わぁ!おめでとうございます。
うれしいね^^
よかったね。
身体に気をつけて、元気なあかちゃんが生まれますように、祈っています^^
2008/03/05 02:14 |mei #-URL編集 ]

こんにちは!お久しぶりです^^
お兄さんにお子様ですかぁ~!&初孫!
ご両親も大喜びでしょうね♪
私の知り合いにも10年目にして出来た!とか病気とかで今年は無理だからぁ~と諦めというか、気持ちが子供から離れたらフッと出来たとかって人も多いですよ^^
何はともあれ~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお~♥
そうそう、我が家は妹の所に初の女の子が生まれ、母も男ばかり続いてたので喜んでますよ☆
2008/03/05 11:08 |たみこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
