DSCN0132_convert_20080302081445.jpg



父からメールが届きました

今年も雛人形かざったよ

そして内容を読んで涙。。

なんだか父優しさが心にしみました

本当にありがとう。。。

いつか女の子が産まれたら

この雛人形をもっていってやるからな

なんて



早くみせてあげたい。。。

それまで長生きしてね。。。



そして昨日もいってきました

結婚式

とても素敵な夫婦

おにあいだなと。。。笑

久しぶりにあった上司の方の奥様に

私たちもおにあいですね

といわれて

なんだかとてもうれしかったです

幸せですね

あとは4月に結婚式が2回

本当に今年はすごい、、、

計5回

まだあるのかしら。。。笑

私もあんな綺麗になれたらな。。。

と毎回おもってしまいます

昨日はお化粧も自分で上手にでき

彼が喜んでくれました

やはりお化粧もたまにはしないとですね

肌がよわくてあまりしいないので。。。

綺麗でいられるようにがんばります!!
スポンサーサイト

すてき

おひなさま きれいですね
思い出します 
結婚式たくさん よかったですね 
2008/03/02 09:08 |エフママ #nlnTgiQkURL編集 ]

結婚式のオンパレードですか。。。
幸せのお裾分けを一杯いただいて
幸せ気分になれちゃいそうですね!
お雛様、昔、姉のため飾ったものとそっくりです。
(*^-^)ニコ
2008/03/02 10:09 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

kazuさんおはようございます(^^)
よく見るお雛様もかわいいけれど、
このタイプのお雛様もかわいいですよね♪

kazuさんがお化粧したらとってもキレイなんだろうな(^^)
今年はkazuさんの周りは結婚ラッシュなんですね。
出費はかさむけれど結婚式っていいですよねー。

2008/03/03 09:03 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
