20071212075026.jpg


大好きなマグで暖かいコーヒーを

私のいけないこと。。

コーヒーのみすぎです。。。

これってやっぱり自分の低体温の原因のひとつだろうな

自分の体調管理

これも仕事のうち

頑張らないと。。。

そして昨日は帰りが21時過ぎ

彼の方がおそくまで残業になったため久しぶりに晩御飯をつくって

まっていられました

やはり毎日こうできたらいいな。。

残業をしてほしいわけではなく

私が早くかえりたい。。

しばらくはきついかな。。。

早くかえれるようになるといいですが。。。



そして明日はまたまた結婚式

そして4月は2回結婚式になってしまいました。。。

すごい。。

年間でこんなにたくさんの結婚式にでるのははじめてです。。。


明日は何をきていこうかな

また彼と一緒におでかけ

楽しい時間になりますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
