20070511063459.jpg



昨日は久しぶりに彼がバスケへおでかけ

車で彼をお迎えにいってきました

彼が久しぶりにバスケに行った理由が。。

今まで9年間バスケの後にかよっていたコンビニがなくなってしまうため。。。

それは知っていたのですが

迎えにいって車で話をしていたら

みんなでお金だして花束かったら喜んでたよ

そんな言葉に私が泣きそうに。。

素敵な人達。。。

こんな心配り

素敵ですよね

私もこんな人でいなくちゃ

と思わされました




ありがとう

そんな言葉をいつも笑顔で言える人でありたい

そして感謝の気持ちをいつも持ち続けていられる人でいたいです

私が今の仕事を続けていられる理由

それはお客様からありがとう

そういってもらえるから。。。

この言葉がなくなったら

ここでは働けないだろう。。。

頑張った分

お客様に気持ちは伝わるもの

だから毎日自分を成長させたいと思う

まだまだ知識がたりない分は

気持ちでお客様に接していきたい

今後この会社が変わってくれることを願って

毎日日報にはこうしてほしいなどの要望を書いています

直接お客様とたずさわる部署

私達の要望が少しでもかなったら

喜んでくれるのはお客様

どこまでできるかはわかりませんが

これからも頑張るだけの価値がある

みんなが笑顔になれる会社になったら

最高ですよね。。。

スポンサーサイト

kazuさんこんにちは(^^)
ほんとステキなお話ですね。
予想外のプレゼントにもらった人も喜んでたことでしょうね。
「ありがとう」という言葉ってほんと大切ですよね。

みんなが笑顔になれる会社になるといいですね。
2008/02/27 13:07 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

素敵☆

バスケのチームの皆さん、温かい方ばかりなんでしょうね^^
花束、喜んだとおもいます。お店の方。
優しい彼の周りには、優しいお友達がたくさん。
2008/02/29 02:20 |Blue sky #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
