20070724082228.jpg



昨日は24日

記念日でした

彼が映画につれていってくれ

陰日向に咲く

をみにいってきました

とても素敵な映画で

彼もとても満足の様子

私は号泣です。。。

彼も家でみれたらないてたな。。

といっていました

本がきになるので

今度ゆっくり読んでみたいと思います


映画の後はおうちでワインで乾杯をしました

いつもありがとう。。。

本当に彼には感謝することばかりです

これからも一緒に前にゆっくりと進んでいけますように


土曜日の結婚式もとてもきれいな花嫁様にうっとり

うらやましい限りです

私もあんなにきれいにならえたらな。。。

とても素敵な日になりました

今週末も結婚式

そして4月も。。。

頑張ってお金をためたいのですが

なかなか。。。

節約に頑張ります


今週は仕事が忙しい。。。

早くかえって晩御飯の用意をしたいのですが

なかなかうまくいかないものですね

仕事がもっと早くかたづけられたらな。。。

もっともっと努力します

がんばろう。。。笑



スポンサーサイト

ステキな記念日を過ごせたようでよかったですね(^^)
映画、いいな。私はずいぶん長い間見に行ってないなあ・・・
今、見に行くとしたらやっぱりアニメになっちゃうかもだしね(;^_^A アセアセ

今週もお仕事が忙しいんですね。
少しでも早く帰れるといいね。
2008/02/25 13:21 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

元気ですよ~。いつのまにか復活ですね(^・^)
ステキな記念日だったのですね~。うらやま~です!
2008/02/26 08:39 |ちびび #-URL編集 ]

記念日おめでとう。
ワインの味はどうでしたか??

今日も寒いです・・・
明日はもっと冷えるみたい。

風邪引かないようにしてくださいね。

今日は予定がなかったので気分転換にリビングの模様替えをしました。
ちょっとすっきり。そして、気持ちがいいです。(*^_^*)
2008/02/26 15:12 |plumeira #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
