20070728090434.jpg



いつか私もこのウエルカムボードを使える日がくるかな。。。

昨日の彼の帰りは1時。。。

あんなに酔っ払った彼をみたのは初めて

とても笑顔でずっと話しをして

楽しかったのでしょうね

懐かしい人とのあつまり

いいですね

私も昔の会社の人たちと久しぶりにあってみようかな


今日も素敵な天気ですね

空が真っ青

結婚式にはふさわしい天気です

ネイルをして

大好きな洋服をきて

楽しんできます

とっても綺麗な花嫁さん

また感動してないちゃうだろうな、、、



写真が綺麗にとれますように

彼とも一緒にとってもらおう^^


彼は今日は二日酔い。。。

大丈夫かしら、、、、、

うこん買ってあげよう、、、笑





スポンサーサイト

改めていってらっしゃいませぇ~♪
(^.^)/~~~
2008/02/23 09:23 |凪々@外出中 #MDMkRtpIURL編集 ]

飲み会楽しかったんでしょうね。
やっぱりいいですよね。
懐かしい人との集まりって(^^)

昨日の結婚式、きっとステキだったんでしょうね。
いいですよね、結婚式。
私は挙げてませんが・・・(^^;)

今日もステキな休日を過ごしてくださいね☆
2008/02/24 06:52 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

きっときますよ^^

kazuさんもウェルカムボード、使える日きますよ。
もう、近づいてる気もしますけど^^
結婚式、楽しかったですか。
幸せな二人をみると、こちらまで温かい気持ちになりますよね。
私も今年は友達の結婚式が、4回待ってマース。
今からとても楽しみです。
2008/02/25 00:01 |Blue sky #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
