20070806081052.jpg



あっという間に金曜日

明日は結婚式

来週もなのですが。。。笑

彼と一緒に参加できる結婚式は

とてもうれしいです

明日は新しい洋服をきて

いってきます

なんだか今週は体の調子がわるい。。。

早くなおさないと

日曜日は私達の記念日

ワインがまってます

彼は今日も飲み会

体をこわさないでね

明日はゆっくりねむってられそうです

って用意しないと。。。

ひさしぶりにまたネイルをしよう^^

少しでもきれいになれますように


最近日が長くなりましたね

ぽかぽか陽気でとても気持ちがいい

頑張って働いてきます

彼と一緒に参加の結婚式だなんて、良いな^^
それは、思い切りお洒落して出席しなくちゃ♪
新しい洋服を着ての披露宴、素敵な時間になりますように。。
体調、早く復活すると良いですね。
どうぞお大事に。。
2008/02/22 10:22 |Blue sky #-URL編集 ]

今週もお疲れさまです☆
週末は嬉しいですよね。
明日は彼と一緒に結婚式に参加するんですね。
オシャレして出かけるのっていいですよね(^^)
良い週末を過ごしてくださいね。
2008/02/22 16:32 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

いってらっしゃいませぇ~
幸せのお裾分け、いっぱいもらってきてねぇ~
(*^-^)ニコ
2008/02/23 08:30 |凪々@外出中 #MDMkRtpIURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
