20070723082806.jpg


大好きな曲。。。

青山テルマ

そばにいるね



あなたのこと 私は今でも思いつづけているよ

いくら時流れて行こうと 

どんなに離れていようと 

心の中ではいつもで一緒にいるけど

寂しいんだよ


どんなに遠くにいても変わらないよこの心

いいたい事わかるでしょ

あなたのこと待ってるよ




とてもきれいな声。。。

なんだか耳からはなれない



何度もきいてしまいます

今日は晩御飯どうしようかな

彼はどうするかしら

一緒に食べれるかな。。。

彼からの連絡をまとう。。。




そして私がなんだか風邪ぎみ。。

早く元気にならないとですね!

皆様もお体きをつけてくださいね

あらら、風邪気味?
無理は禁物ですよ。。。
(*^-^)ニコ
2008/02/20 19:04 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

風邪、大丈夫ですか?
早いうちに治してくださいね。
2008/02/21 13:37 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
