20061224175910.jpg


大好きな写真

大好きなクリスマスの風景

ろうそくのあかりが

私の心を癒してくれます

最近仕事がとてもハード

いろんな人が入っては抜け

なかなかうまく仕事がまわらない

私もいつのまにか今の部署では長い人となってしまい

新人の教育に日々頭を悩ませる

そして今回はまた無謀な提案た上からありました

今の部署のリーダーを他部署へ移動

そして今いる私ともう一人でまとめなければいけなくなる可能性が。。。

どうなるかな。。。

昨日もかえりは23時

今日は早くかえれそう

彼にご飯をつくってまっていたいです

彼が今週末は飲み会

ちょうどそのときにまた会議がはいったので

今回はよかったですが。。。

なんだか仕事に疲れが。。。

しっかりして下をまとめないと

すべてがクレームにつながる今の仕事

精神的に疲れる。。。

帰ってもなかなか体が動かないし。。

運動不足かな

彼と週末にテニスでもしたい。。。

彼に相談してみます

何ももんくもいわずにお風呂を洗ってまっていてくれる彼に

心から感謝です。。。

いつもごめんね。。。

そしてありがとう。。。

体だけはこわさないでね。。。

スポンサーサイト

こんにちは。
ろうそくの灯りって、見ていて癒されますね。
心も体もかなりお疲れのご様子ですが、大丈夫ですか?

それしても、良い彼氏さんですね。
私も見習わなくて行けないと思っております。
2008/02/19 09:28 |ともくん #-URL[ 編集 ]

kazuさんこんにちは。
かなりお疲れのようですね。
今の部署では長い人といえどもまだ1年も経っていませんものね。
まとめるのって大変なことですよね。
今でも充分忙しそうなのに・・・
あんまり無理しないでくださいね。

彼、ほんとに優しいですよね。
今日も帰って癒されてくださいね。
2008/02/19 13:34 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

忙しそうですね。

仕事、とても忙しそうですね。。
彼にご飯を作って待っていたい、kazuさんの気持ち。。
きっと彼に伝わっていると思いますよ。
仕事をしていると、忙しい時はお互いあるもの。
体だけは、壊さないようにお気をつけ下さいね。
2008/02/19 14:47 |Blue sky #-URL編集 ]

とにかく身体を休めるときはしっかり休んでくださいね!
(*^-^)ニコ
2008/02/19 19:53 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
