20070803082056.jpg



昨日はカレーも作って後は帰ってくるのをまつばかり^^

と思っていたら彼からメールが

ごめん。遅くなる・・・

なんかあったのかな

と思いメールをしていたら

まだまだかかりそうだったので

車で迎えにいこうか?

ときいてみたら

うん!とかえってきたので

初めて一人で運転をしてお迎えに。。。

大好きな車

でも彼の車はまだ1回しか運転したことがなく

もちろん一人で乗るなんてはじめて

いそがないと。。。と思い

地図をみてがんばったものの・・・

車にのってライトをつけようとしたら

あらららら

さすがの外車。。。。

ライトはどこですか?????

とはじめっからパニック

ナビはついてないのであせりながらも

うらおぼえ。。。

途中までいって

絶対におかしい。。。と思い車の地図をみて確認

やっぱり。。。。。

彼にメールをするとまだ終わらないというので

どうにか道を探してまたまた移動。。。

やっとのことでたどりつくことが出来

ほっとしていると

彼も終わってでてきてくれました

本当によかった。。

これからはもっと運転しないとだめですね。。

道が全然わかってないのであせりました。。

生まれた土地だとわかるのですが

さすがにまだこっちの道が頭にはいっていない。。。

でもこれでこんどからお迎えにこれるかな^^

彼も喜んでくれてよかったです

カレーもおかわりをしてくれたし

今日は残りのカレーでカレーうどんにします^^
スポンサーサイト

カレーの次の日のカレーうどん!
これがまた美味しいんですよねぇ~♪
(*^-^)ニコ
2008/02/17 12:11 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

車の運転ほんとドキドキしたでしょうね。
お疲れさまです(^^)
でも彼にも喜んでもらえてよかったですね。

ごはんをお代わりしてくれると嬉しいですよね。
カレーは作ったら2度、3度楽しめるから助かるしね(*^^*)
2008/02/17 21:20 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

うちもベンツやっかいです
普段主人が乗ってるので私は何にもわかりません。
本当は私の車なのに・・・
それで、私は今Bbにのってます。まあ・・・
こまわりがきいていいんですが・・・・
2008/02/18 11:32 |そら #mQop/nM.URL[ 編集 ]

こんばんは!
無事に辿り着いて良かったですねぇ~^^

カレーライスの次はカレーうどん!定番ですね♪
我が家はカレーにした時はいつも週末の息子とのお昼のメニューになります^^
2008/02/18 18:23 |たみこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
