080101-162459.jpg



いい天気ですね

今日は彼がお仕事なので5時におきてお弁当をつくって

彼を見送ってからまったり

窓から入る光がとても暖かい、、、

眠くなってしまいます。。笑


今日は何が食べたい?ときくと

カレー!

とかえってきたので

今日はカレーをつくって待ってます

彼に何が食べたい?ときいて

カレーとハンバーグ以外きいたことがないな、、、

なんだかかわいいですよね。。笑

明日は彼のGパンを買いにおでかけ

いいものがみつかりますように

掃除機をかけてお部屋も綺麗にしておかないとですね

がんばって綺麗にします

早くかえってこないかな

やっぱり一人のお部屋はちょっぴりさみしいです、、、

一人の時間もきちんと充実させないとですね

お掃除お掃除!



スポンサーサイト

カレーにハンバーグ、みんな大好きですね。。。
あっ、私の場合はラーメンですが...
f(^ー^;
2008/02/16 17:43 |凪々@休憩中 #MDMkRtpIURL編集 ]

手作りカレー

今日は夕飯、手作りカレーだったのですね^^
愛情たっぷりのスパイスを、注いで作ったんでしょうね♪
朝早くからのお弁当、お疲れさまです。
彼も幸せ者ですね、休みの日に早起きして弁当を作ってもらって。
良い週末を。。

私は、今日も明日も仕事です(>_<)
2008/02/16 23:47 |Blue sky #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
