080214-183558.jpg



お誕生日おめでとう

もう80歳ですね

私は小さいころから兄弟で一番おばちゃんっこだったね

水泳の大会も

ピアノの発表会も

母とではなくおばちゃんと手をつないでいた事をおもいだします

うちにはおばちゃんの大好きな一眼レフでとった兄弟の写真が

いまでもたくさんかざられている

私の第2のお母さん

いつもいつも心配をしてくれて

何かあれば助けてくれて。。。

私も30

そしておばちゃんは今日で80歳

もっともっと好きな事をして

笑顔で長生きしてくださいね

大好きな登山がひざをいためてしまいできなくなってから

旅行にもいけなくなってしまいましたね。。。

今度はみんなで温泉にでもいきたいね

残りの楽しい生活

一人で寂しいときは

どんどん電話してきてね

いつでもとんでいくから

ずっとずっと長生きしてください。。。

ずっとそばでみまもっていてね






今朝電話をしたら元気な明るい声でありがとうとかえしてくれました

ほんとにお世話になっているおばちゃん

また挨拶をしにいってきます


そしてバレンタインは皆様どうでしたか??

私は会議で帰宅が22時すぎ。。。

ピザをかって彼と食べました

今日は早くかえれるかな。。

ゆっくりしたいです。。。

きゃーーーーー
おばーちゃんお誕生日おめでとう♪

うちのおばーちゃんも82歳
おばーちゃん子の私は、1年1年
とっても重要になってくるよね

瑠璃ちゃんもおばーちゃん大好きなんだね
ずっと健康で
笑顔でいてほしいね
2008/02/15 11:23 |うみ #-URL[ 編集 ]

お誕生日にkazuさんからの電話、喜ばれたことでしょうね(^^)

昨日も遅くまでお疲れさまです。
帰りが22時を過ぎちゃうとキツイですよね。
今日は少しでも早く帰れるといいですね。
明日&明後日はお休みかな?
週末はゆっくりと過ごしてリフレッシュしてくださいね。
2008/02/15 14:04 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

写真、デジカメ変えたのかな?!
私からも叔母様へオメデトウ。。。
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
2008/02/15 18:17 |凪々@休憩中 #MDMkRtpIURL編集 ]

おばちゃんo*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

あたりまえだけど、身近な家族なんかが
歳をとっていく事は嬉しくもあり
ちょっぴり寂しい気持ちになっちゃうことがあるよ~
元気で長生きしてほしいね♪
2008/02/16 01:36 |hiropon* #t8RLJlCUURL編集 ]

大好きなおばさんのお誕生日、おめでとう!!

いつまでも元気でいて欲しいですね。

私は昨年、実家で一緒に住んでいた伯母や、かわいがってくれた伯母を
続けて2人も亡くし悲しい思いをしたので、kazuさんのおばさんには
本当に長生きして欲しいです!
2008/02/16 06:25 |ココア #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
