s-CIMG4308.jpg


女の子から大好きな人へ思いを伝える日

今日は彼にお手紙をかこう

久しぶりのお手紙

一緒にすむまでは

小さいノートを買って

いつも手紙を書いていました

なかなか上手に伝えられない自分の素直な気持ちを

伝えたいから。。

今では手紙をかかなくなったので

久しぶりにお手紙を書きます

彼へ感謝の気持ちをこめて。。。

今日は会社で会議の為帰れるのは22時ごろ。。。

いつも晩御飯をまっていてくれる彼に

シャンパンを買って帰ります

昨日つくったクリームチーズのタルトをわたして


父からもメールがきました

チョコレートありがとう

大切にたべるよ

そんな簡単な短い文章がとてもうれしい

いままで父とそんなにたくさんの会話があったわけではない

一緒にいれば

よけいな事はあまりしゃべらなかったのかもしれない

でも今は離れていらないことまでよくメールをします

寒いね

体は大丈夫?

そんな言葉

そばにいたときは何もなかった。。。

このぐらいの距離が

親とは一番いいのかもしれない

ありがとう

今度は母になにかつくってもっていこう。。。



皆様も素敵な日になりますように
スポンサーサイト

お手紙、いいですね。
心のこもったお手紙ってもらって嬉しいものですもんね。

今日も遅くまでお仕事なんですね。
お疲れさまです☆
2008/02/14 12:38 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

お手紙ですかぁ~♪
どんな形にしろ、気持ちを伝えるっていうのはこれから先も一番大切かもしれませんね^^

ステキなバレンタインデーの夜をお過ごし下さいv-238
2008/02/14 17:38 |たみこ #-URL[ 編集 ]

手紙は文章から、字体から心が伝わりますからね!
感謝の気持ち、きっと伝わると思います。
(*^-^)ニコ
2008/02/14 18:20 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

バレンタインですね^^

こんばんは☆
今日のバレンタイン、彼に手紙を渡したのかな?
最近は、みんな携帯のメールのやりとりが普通だから、手書きの手紙をもらうと嬉しいでしょうね^^
お父さんからのメッセージも嬉しいですね。

私も今日は、職場で義理チョコ、父と弟にチョコを渡しました。
2008/02/14 23:34 |Blue+sky #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
