080211-165311.jpg


昨日は久しぶりに

いや

今の会社でははじめて涙を流してしまった。。。

とほほです。。

クレーム対応

しかも何かわからず電話がはじまり

もうお客様の怒りはおさまらない。。。

内容の把握できない私は

お客様からちゃんと内容を聞き取る事すらできず

そのまま終了

終わった。。。

と思ったら一気に涙が。。。

こわかったわけではない。。。

自分がさなけないのと

何もできなかったのと

まだまだ駄目だな。。。と思った事と。。

なんだか勝手に涙がでてきてしまった。。。

精神的なダメージ

いつからこんなに弱くなったかな。。。

いままでは自分に責任のあった仕事をしていた事が多かった

設計をしてミスがでれば自分のせい

チェックの忘れも自分のせい

何が原因でおこってるかがわかっていれば

自分のできる事がわかる

だから泣く事もなかったし

精神的につらいと思った事もなかった

仕事が楽しくてしかたなかった。。。

でも前職の時からなんだか心がついていかなくなってしまった。。。

もう大丈夫だと思っていたのに

昨日の出来事がなんだか私の中では大きなダメージ。。。

もう少し強くならないとな。。。

心がやられてしまい

去年は病気。。。

今は彼のおかげでその病気もでていません

そう

みんな彼のおかげです。。。

今でも思い出します

ひざの痛みがひどくて階段も上る事ができなかった私の足。。。

そんなひざを彼はいつも優しくもんでくれました。。。

彼に支えてもらって今の自分がいる

私ももっと成長しなくちゃ

これからは新人がまた2人

教育もしなければいけない立場

もっと落ち着いて仕事ができますように。。。

なんて朝から暗い。。

笑顔で頑張ります


明日はバレンタインですね

皆様は何を用意したのかな^^

私は今日お菓子をつくります

彼にばればれですが。。

ワインとぴったりのクリームチーズのタルト

おいしくできますように

そして皆様も

素敵なバレンタインになりますように


父には月曜日にあえたのでチョコレートをわたしました

はにかんだ笑顔がとてもうれしかった。。

きちんと渡せてよかった。。。

いつまでも元気でいてね
スポンサーサイト

仕事の方はなかなか大変そうですね。。。
クレーム処理は、本当疲れます。
自己防御反応かもう一人の自分が出てきて
勝手にしゃべくってます。
これって大丈夫なのかな?!
とにかく好きな人と好きなもの見て、好きな事して
ストレス発散してくださいね。
2008/02/13 09:16 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

大丈夫ですか?
私も仕事で何も出来なかった事がありますが、それも経験と思って
次の仕事の糧になる様にと考えて切り替えてます。
無理はなさらないでくださいね。
頼れる方が側にいるんだから、頼ってくださいね。
頼られる側もきっと嬉しいと思いますよ。
笑顔で頑張って下さい。
2008/02/13 10:13 |ともくん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
