お花



いい天気

お部屋の窓から入る光がとても気持ちいいです

彼はただいまゲーム中。。笑

昨日は二人で一緒にレベル上げしてました。。。笑

彼のお友達にも紹介してくれ

なんだか面白い気分

ゲームの世界のゲームの会話

私にはまだ全然わかりませんが

なんだかみんな楽しそう

こんな感じなんですね



さて

今日は彼がおばちゃんのおうちまで車でつれていってくれます

何もいらないから

なにもかってこなくていいとわざわざ電話を2回もしてきた

おばちゃん。。。

りんごをもっていってきます

久しぶりに会える

元気なおばちゃんに会えますように

その後は彼の実家に行ってきます


こうやってみんなにちょくちょく会える距離

いいですね

今日は実家にはよらないですが。。。

元気ですごしてくれていますように


何をきていこうかな

こんな日にはかわいいワンピースがきたくなります

もうすぐ春かな

綺麗な色の花柄の洋服がほしい。。。

いつまでもかわいくしていたでいすね

ってもう三十路ですが。。。笑



いってきます^^
スポンサーサイト

こんにちは!
大好きなおば様はお元気でしたか?
きっとおば様もkazuさんに会えるだけで嬉しいのでしょうね♥
2008/02/11 14:41 |たみこ #-URL[ 編集 ]

今日は本当、気持ちいいですね。。。
こんな日に仕事をしている場合でない?
おばさまとの語らい、大いに楽しんでくださいね!
明日は雪かな?!(;^_^A アセアセ…
2008/02/11 16:35 |凪々@休憩中 #MDMkRtpIURL編集 ]

おーー^^復活しているね^^
今日は気持ちのいい日だったんだね^^
おばさんはお元気でしたか^^
ステキな休日になったようでよかったです
2008/02/11 23:00 |mei #-URL[ 編集 ]

kazuさんこんにちは♪
ほんとに昨日はいいお天気でしたね(^^)

昨日は楽しめましたか?
今週もがんばってくださいね。
2008/02/12 14:39 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

いってらっしゃい

おばーちゃんは元気だったかな?
2人の大好きな人、
みんな近い距離になっていいね

楽しい休日本当によかったねーーー
瑠璃ちゃん。かわいい・・・
2008/02/12 15:09 |うみ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
