20070824081213.jpg



3連休1日目ということで

昨日は久しぶりに彼がレイトショーにつれていってくれました^^

どうしてもみたかった『銀色のシーズン』

やっとみれました

白銀の世界を大きな画面でみれて

本当によかった。。

とても感動しました

彼は。。。。笑

DVDでもよかったな。。。と。。。。




たまにはレイトショーもいいですね^^

晩御飯にははじめて2人でいくお好み焼き屋さんへ

大阪 難波にお店があるお好み焼き屋さんでした

お店の名前がでてこない。。。

すみません。。。年かしら。。。汗

とてもおいしくてまたまた笑顔

単純だな。。。

夜からは雪もふってきて

とても楽しい1日でした

でも。。。。。車をいれた駐車場は24時まで。。。

映画がおわったのが23時56分。。。

最後までみたかったのですが車がでなくなると

帰れなくなってしまうので

エンディングをみないで駐車場へ二人でダッシュ。。。

本当にぎりぎりでセーフ。。。

車のなかで二人で笑ってしまいました

こんな時間がとてもいいですね。。。


昨日は3時までおきていたので

彼はまだ夢の中。。。

ゆっくりねむってもらいます^^

スポンサーサイト

お疲れ様です。
素敵な一日を過ごせて良かったですね!
今日は仕事でしたが、比較的暖かくて
良かったです。
お好み焼き食べたいなぁ~
2008/02/10 19:21 |凪々@帰宅途中 #MDMkRtpIURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
