コーヒーメーカー



大好きなコーヒーを

朝からゆっくりとした時間

大好きなコーヒーの香りに

至福を感じる。。。。

彼はまだお疲れでおねんね中

かわいい寝息を。。。

いつもありがとう

私が肌が弱いので

お風呂をあらうのと晩御飯の後の食器洗いは

すべてやってくれます。。。

以前彼のお母様にお話をしたら

やってるんだ。。。と驚いていらっしゃいました

いつも帰りは私の方が遅く

晩御飯をまたせてしまう。。

文句も言わずにおかえりと笑顔で迎えてくれることが

一番疲れをとばしてくれます。。。

私ももっと癒せる人にならなくちゃ




そして今度の木曜は私の大好きなおばちゃんの誕生日

とうとう80です

びっくり。。。

結婚をしていないで一人で暮らしているおばちゃん

私は末っ子でいつも土曜日になると

おばちゃんのおうちに泊まりにいっていました

兄弟の中でも多分一番おばちゃん子

水泳の大会やピアノの発表会なども

すべてカメラをもってきてくれていた。。。

とても懐かしいです

ひざが悪くなってからは

大好きな登山にもいけなくなってしまい

毎日散歩をたのしんでいるようです

いまでも元気ですが

もっともっと長生きしてね。。。

私には母親が2人いるのと同じですね

ちゃんとお祝いにいってきます

何をかっていこうかな。。。



スポンサーサイト

tomi3です。

おはようございます。
ラブラブなようで、
いつまでも、おしあわせにね。
2008/02/09 12:01 |tomi3 #-URL編集 ]

おばちゃん孝行ですね!
いっぱいお話ししてきてね♪
(*^-^)ニコ
2008/02/09 17:17 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

コーヒーの香り

コーヒー、良いですね。
休みの日に、コーヒーの香りで目が覚めると幸せです。
ゆっくりまったり、飲むコーヒーは美味しいでしょうね^^

kazuさんは、おばちゃん子だったんですね^^
どんな場面にもカメラ持参で来てくれた、おばさま素敵ですね。
たーっぷりお祝いの気持ちを届けてあげてね!
きっと、喜びますよ~!
2008/02/09 23:21 |Blue sky #-URL編集 ]

lalaruru

彼の心配りが嬉しいですよね。
帰りを笑顔で迎えてくれるなんていいな。
うちは旦那を笑顔で迎えてないな・・・ε=(>ε<)プッー

kazuさんもおばちゃんが好きで、おばちゃんもkazuさんの幼い頃から
ずっと可愛がってくれてるんですね(^^)
これからもたくさんたくさんおばちゃんの笑顔を見れるといいね。
2008/02/10 06:28 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
