タワー



大好きな東京タワー

彼はいつも東京タワーをみえるように車の道を選んでくれる

私がいつものように東京タワーと大声で笑顔になると

彼がいつも横で笑ってくれる。。。

そう

これが彼の優しさ

私の喜ぶ事をしってくれている。。

どこからでも東京タワーがみえると

叫びだす私。。

いつもそんな私に驚いては

笑顔になる彼

逆に私がさけばないと

なんかあった?ときいてくる彼

こんなやりとりがたまらなくここによい。。。

もう2月

今年は私たちにとって新しい門出になれるかもしれません

まわりにながされないマイペースの彼

今年1年

どんな風にすぎていくのか

今から楽しみ。。。



仕事ではストレスをためる私に

やめていいんだからね

無理しなくていいから

いつもそう言葉をかけてくれます。。

だからこそ続くのかもしれない

きちんとできないことが嫌な私

どうしても仕事に関しては

いろいろと言ってしまう。。

今までは続けなければ。。。

そう思って強がっていた

でも今は

やめてもいいんだ。。。

そう思うと肩の力が少しぬけてくる

やらなければいけないことも

きちんとできて

それでもどこかにちゃんと休める場所があるからこそ

うまく行く事ができるのかもしれない


彼にとっても

私がそんな存在になれますように。。。


どうしても彼の帰りをまちたい私。。。

でも今の環境ではどうしても無理。。。

これが最大の悩みかな。。。

ゆっくり彼とはなしあえばいいか。。。

一人であせるのは

もうやめよう。。。

一緒に。。。

一緒にすすもうね






そして。。。

今朝ある方のブログを読んで涙をながした。。。

どうしていいのかわからなかった。。。

なんとコメントを書いていいのかわからなかった。。。

私はここに自分の気持ちをこうかいていても

ある人はつらくてどうしたらいいか悩んでいる人もいる。。。

どうしようか悩んでしまった。。。

みんなが思いをつづるブログ

私もつらい時期にはこのブログで本当に支えてもらいました。。。

みなさんに暖かい言葉をもらって

涙をながしながらブログを書いたこともありました。。

私はどうしようかまた悩んでしまいました。。。

ブログ。。。

早く元気になってくれますように。。。

頑張って!!!

今は直接コメントをかけないですが。。。

でも

頑張ってほしい。。。

笑える事ができますように。。。
スポンサーサイト

そんなに東京タワーが好きなんですね(^^)
喜ぶ姿を見て笑顔になってくれると、また更に嬉しくなっちゃいますよね。

お仕事、やっぱりまだまだ大変そうですね。
いよいよ週末。
また気分をリフレッシュしてくださいね。
2008/02/08 13:57 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

しあわせ

ブログ復活して初めてのコメントかもしれません。

いくつもの難関を乗り越えた先に、幸せが待っていると信じているからこそ、
人は苦難や,悩みを乗り越えていけるのだと思います。
そして、ひとりでは解決できなかったり、孤独を感じた時に、
誰かに助けて欲しくて、ブログをはじめたり、チャットに参加してみたりするのだと
思います。
私も、もしかすると、その仲間なのかもしれませんが、
同時に同じように悩んだり苦労してる人の力に少しでもなれればと思い
ブログをはじめました。(プロフィールにポリシー記載済み)

そんな中で出会ったnaoさんが、紆余曲折しながら、確実に幸せに近づいているのを
感じられて、わたしも元気になれます。

自分だけでは頑張れない。
自分のためだけなら、我慢さえすればいいから何もしない。
でも、誰かのためになら頑張れる、そして力になりたい。

そう思い続ける限り、ブログは続くのだと思います。
そして、誰かのためにが、この人のために生き、生きていられると感じた時に、
ブログが一度終息し、そして新たな記録をブログで綴りはじめるのだろうと思っています。

そう、新たな記録をつづり始めたnaoさんに幸あれ!です。
2008/02/09 01:33 |銀河☆彡 #cOuNJFB.URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
