20070219062014.jpg


きらきらと舞い降りてくる雪が

なんだか天使の様にみえてくる。。。

とてもきれいな結晶が

自分の手のひらにおちてくると

なんだか幸せな気分になれる

最近心がおちついてきました

二人でいろいろと話し合って

前に進んでいます

うれしい事もいっぱい

支えてくれる人がいる事に

心から感謝の気持ちでいっぱいです

私も支えたい。。。

もっと

そして素敵な笑顔をみていたいと思います

仕事では悩みはつきないものの

私生活では悩みが減ってきました

自分を大切に出来ない人が

誰かを大切にできるはずがないという言葉

確かにあたってるのかも

そう最近やっと感じることができます

今はまだ自分よりも大切なものがあるので

そちらが優先になっている日々

でもこれが私のきっと進み方なんだと思う

大切な時間を

これからもあせらず

一緒に前に進めたら。。。

そう心から願います


今朝も素敵な雪が空から舞い降りていました

外の寒さが

なんだかここちよい

皆様もお体にはきをつけて下さいね

素敵な幸せが舞い降りてきますように

彼と一緒に

北海道にいきたいな。。。

そう願いをこめて

北海道の空の景色を眺めてみました。。。
スポンサーサイト

kazuさんこんばんは♪

心が落ち着いてきたと聞いて私まで嬉しくなりました。
仕事では大変だけれど、素敵な毎日を過ごしているようですね。

北海道、いいですよね。
私もまた行ってみたいな。
2008/02/06 21:05 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

何故か今夜も雪が。。。
さむぅ~(-_-;
2008/02/06 21:54 |凪々@帰宅途中 #MDMkRtpIURL編集 ]

ぜひぜひ北海道に来て下さいな。
今は雪まつり中。
住んで居ながら何年も見に行っていません。
子供が出来たら行くかな?と思ってたけど、まだ小さいから...と行って無いです。
風邪引いてるってのもあるんですけどね!

北海道で彼と心温まる思い出を作れると良いですね♪
2008/02/07 12:55 |ぽこのママ #-URL編集 ]

こんにちは。
いろいろと仕事が忙しく、ブログ更新もサボっておりました。
お久しぶりです。
前に進んでおられる様で何よりです。
雪はこちらでも降りました。
底冷えする季節なので、お体にお気を付け下さい。
2008/02/07 16:11 |ともくん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
