今日は母の誕生日

もう74になるのかな。。。

お誕生日おめでとう

私からは今日の午前中に届くように

ブリザーブドフラワー

を送りました

とても素敵なお花

かれないので日本では2、3年はもつそうです

喜んでくれるかな。。。


母には本当に迷惑ばかりかけてしまいました

ちゃんとあやまりたい。。。

3人兄弟の末っ子なので

授業参観が嫌いだった私。。。

なんでうちの親は年をとっているんだろう

そう悲しんだことがありました。。。

最低でしたね、、、

ちゃんとあやまりたいです。。。

いつも笑顔で私たちをかわいがってくれた母

いまだからこそわかるありがたみがたくさんあります

胆石をもちながら

小さい子供がいるから手術はできないと

今になってもいたむ体をもっている母

本当にたくさんの愛情を注いでもらっています

これからはちゃんと親孝行しないと。。。

いつか

私がお嫁にいく挨拶ができますように

きっとぽろぽろと涙をながしてくれるんだろうね

大好きなお父さんといつまでも仲良く暮らしてください

笑顔でね

再来週はおばちゃんが80歳の誕生日なので

家族みんなでお祝いです

それまであえませんが

元気でいてね

いつまでも

おちゃめなお母さんでいてください

早く大好きな子供が抱ける日がきますように

それまでは

ちゃんと長生きしてください。。。

こんな私にそだちいましたが。。。

これからもよろしくね

素敵な1年になりますように


20070715104837.jpg
スポンサーサイト

両親にはいつまでも長生きして欲しいですね!
私も想いは一緒です。(*^-^)ニコ
2008/02/02 17:58 |凪々@休憩中 #MDMkRtpIURL編集 ]

おめでとうございます。

一日遅れましたが。。
kazuさんのお母様、お誕生日おめでとうございます♪
これからも元気でいてくださいね。

ブリザーブドフラワー、喜んだでしょうね。
2008/02/03 17:25 |Bluesky #-URL編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お母様遅ればせながらお誕生日オメデトウございます♪
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
74歳ということは44歳で産んだの?
凄いなぁ!
同じ女として、私とっても尊敬しちゃう!!
お母さんはkazuちゃんを産む時とっても頑張ったろうなぁと思います
高齢出産はリスクも大きいらしいしね

是非近いうちにお孫さんのお顔を見せてあげなくちゃね~
その前に可愛くて素敵なお嫁さんになってクダサイ(´∀`*)ウフフ
そして主婦談義に花を咲かそうね♪

ブリザーブドフラワーうちの実家にもあるんだけど
アレ何年物かな?4年くらいなるかも?かなり持つよ?
条件にもよるのかもしれないけどね~


2008/02/03 22:15 |ゆめこ #ie1gh9ZQURL編集 ]

お母様お誕生日おめでとうございます☆
離れて暮らすと、尚更両親の事って気になりますよね。
kazuさんの優しさは伝わってると思います。
きっとで自慢の娘さんでしょうね~~
2008/02/04 01:32 |totto #nmxoCd6AURL編集 ]

こんにちは!
お母様のお誕生日おめでとうございました♪ですね^^
知人のお母様も娘夫婦と同居でイベント事とかでは
物送りあいしないと取り決めしたと言っていましたが、頭では納得していても心では寂しく世間が羨ましく感じるそうで^^;、ほんのちょっとした物でも送られるた去年はとぉ~っても嬉しかったそうです。
なのでお母様はkazuさんの心のこもったプレゼントは嬉しいでしょうね~♪
来年はkazuさんの心に思ってるサイコーのプレゼントが実現すると良いですね☆
2008/02/04 10:47 |たみこ #-URL[ 編集 ]

遅れましたが、お母様のお誕生日おめでとうございます♪
きっと喜んでくれたことでしょうね(^^)
ほんとお母さんというのは大事な存在ですよね。
私もそう思います。
いつか素敵な報告ができますように☆
2008/02/04 11:12 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
