20070208064356.jpg


懐かしい写真。。

もう1年前になります

彼がワインを買って会社まで車でお迎えにきてくれ

そのままミラコスタへ

あれから1年

チケットがまだ1枚残っているので

今度はランドへ行ってきます

今日からお泊り

明日も暖かいといいな。。。

昨日はいろんな事があり

久しぶりに朝からへこんでいました

でも夜になると。。。

彼が遅いから心配したよ



おうちからわざわざ迎えにきてくれようとしていました。。

それだけで

1日の嫌なこともどこかへ飛んでいってくれた。。。

本当に有難う。。。


今日は早くかえれますように。。

同棲してから初めての外泊

素敵な思い出になりそうです




そして結婚式もとても素敵でした

久しぶりにみんなに会えて

とても楽しかったです

2月も結婚式

幸せをいっぱいわけてもらってきます

kazuさんこんにちは(^^)
お仕事でいろんなことがあったのかな?
お疲れさまです。

ディズニーランド、いいですね。
楽しんできてくださいね♪
2008/01/30 13:25 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

なかなか忙しそうですね!
外泊ですか。。。
いい思い出が出来るといいですね♪
(*^-^)ニコ
2008/01/30 22:09 |凪々@帰宅途中 #MDMkRtpIURL編集 ]

こんばんは☆

こちらのブログ、再開されてたんですね。
ワインがキーンと冷えて美味しそうな写真ですね!
優しい彼にたっぷり甘えて、素敵な時間を過ごしてくださいね^^
思い切り楽しんできてね。
2008/01/31 00:30 |Blue+sky #-URL編集 ]

こんにちは!お久しぶりです^^
お仕事大変そうですねぇ~^^;
寒いし、インフルエンザも流行してきてるので体には気をつけて下さいね☆
ディズニーランドイイですねぇ~^^
もうずぅ~っと行ってません。
帰省したら子供と行って見たいわ(笑)
2008/01/31 11:21 |たみこ #-URL[ 編集 ]

こんにちわ

あれから、1年かぁー
いやなことがあっても、
彼の笑顔が1番のお薬だね

素敵に、そして思いやりを忘れずに
ずっと幸せでいてね
日記、楽しみにしているよ
2008/01/31 12:24 |うみ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
