きらきら



雪が降りました

とてもきれいな。。。

寒いのが苦手な私でも

雪の降っている寒さはとても好き。。。

彼と一緒に歩けたら。。。

今日は一緒に帰れるかな

なんて願ってみたり

朝からかさもささずに駅まで歩いてしまい

びしょびしょになってみた私です。。。笑

積もってくれたら

雪にねっころがって

雪の感触を肌で感じたい。。。


でも雪国の方は生活は大変ですよね。。。

こんな甘いことをいっていられないですね。。。




今週末は結婚式に参加するため

洋服なども買ってもらい。。

彼にネックレスも選んでもらいました

とてもきれいなネックレス

彼と一緒に参加してきます

美容院も予約して

変身できるかな

たまにはかわいくなりたいですよね


実は来月も式に参加。。

お金が。。笑


でもお祝い事ですからね!

頑張って節約します^^

まだまだ寒い日が続きますが

お体にはきをつけてくださいね



2月には大好きなおばちゃんが80歳の誕生日

姉がこちらに帰ってきて

彼を紹介します

みんなでお祝いができる80歳の誕生日。。。

今からとても楽しみです
スポンサーサイト

お祝いごとでめでたいのだけど重なるとかなりの出費なんですよね。

2月はうちの坊の誕生日。
皆でお祝いされると嬉しいですよね。
2008/01/23 14:22 |アン #-URL編集 ]

(*´∀`*)コンニチワ~♪

雪降ってるみたいだねww
でもホント、北国の暮らしは大変だろうなぁ
と思うね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

週末の結婚式素敵に変身するの楽しみだねw
でも出費は痛いのよね(。-∀-) ニヒ♪
今後の参考に是非いろいろ見てくるといいわねぇ♪
なんちゃて(`ω´)グフフ
kazuちゃの周りはお祝い続きで幸せいっぱいだねvv
2008/01/23 15:50 |ゆめこ #ie1gh9ZQURL編集 ]

今年もよろしくです。
周りが結婚ラッシュだと、kazuさん達も...なんてことあるのかな?
雪国に住んでるけど、何年経っても外を歩くのは辛いと思ってしまう。変に力が入っちゃって足をつる事もありますよ。
2008/01/23 20:02 |ぽこのママ #-URL編集 ]

お久しぶりです♪
北海道の雪はびしょびしょにならないですよ~
ふわっとしてますからね
除雪とかはすごく大変ですが
スノボとかしに行って新雪の上に
ばさ~~~っと寝転ぶのはすごく気持ちよかった~
なんだか久々にその感覚を思い出しました^-^
2008/01/24 00:47 |hiropon* #USldnCAgURL編集 ]

積もって欲しくないと言っておきながら心の底では銀世界を期待しておりました。
f(^ー^;
2008/01/24 04:41 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

週末はいつも以上にキレイでかわいいkazuさんに変身するんだろうな(^^)
結婚式楽しみですね。
出費って重なる時は重なりますよね(;^_^A アセアセ
でもお祝い事はやっぱり嬉しいですよね♪
2008/01/24 05:49 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

結婚式は楽しめましか?
寒いですね。体調を崩されないよう気をつけてくださいね♪
2008/01/27 23:40 |moni #W5ucrFgEURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
