20070423061750.jpg



新年も明けてしまいました。。

皆様

今年もどうぞ宜しくお願い致します

そして本当に感謝することばかりです

とても嬉しいお言葉を沢山沢山頂いて。。

本当に嬉しく心から感謝しております。。。

今後とも宜しくお願い致します

記事のアップはまた当分ないと思いますが

皆様のところへはお邪魔させていただきます




昨年は本当に素敵な年になりました

今年はもっといい年になるように

これからも頑張っていきます^^

笑顔で

素敵な人生をおくれるように

最後に笑顔でありがとう

そう彼にいえるように

これからもゆっくり前に進めたらと思います


まだまだ寒いですが

皆様もお体にはきをつけてくださいね


そう。。。

今年は初詣に言った時に

彼と初雪を見ることができました


私の大好きなジンクス


初雪をみた二人は幸せになれる


夢がかないました。。。

とても嬉しかった。。。

一人ではしゃいでいたら

彼がみぞれじゃね?笑

と笑って手をにぎってくれました。。。


これからも頑張って仕事に生活に頑張っていきます!

またゆっくり出来るときにご挨拶をさせていただきます



今年も皆様にとってすばらしい1年になりますように

おひさー^^

Hiroです。
Kazuさん、おひさ(^^ )

遅ればせながら・・・
新年、明けましておめでとさんです。
今年もよろしゅう、頼むよってに。(´ω`)

去年は、良い一年になったみたいやね。(^-^
お互い、今年はより一層良い年としていこうや☆
2008/01/12 13:16 |Hiro #-URL編集 ]

あけおめことよろ♪

ここにコメントするのはかなり久しぶり
ご無沙汰デス!
初雪一緒に見れたんだね♪
きっと今年は素敵な一年になるよ!

そして良い奥様になれると思うなぁ(´∀`*)ウフフ
ではまた、あちらでね(´∀`*)ノシ
2008/01/12 21:55 |ゆめこ #ie1gh9ZQURL編集 ]

今年もよろしくぅ

いつもブログにコメントをありがとうございます。
しばらくコチラはお休みなんですね~。
了解しましたぁ♪

初雪、大好きなカレと一緒に見れたんですね!
やった~!
幸せになるの 絶対間違いない♪
ステキな年になりますように。。。。
2008/01/12 22:25 |moni #W5ucrFgEURL[ 編集 ]

こんばんは~☆
お元気そうで良かったです(^-^)
今年もよろしくお願いいたします。
これからも彼とお幸せに・・・
2008/01/13 00:39 |きよぴー #-URL[ 編集 ]

kazuさんこんにちは♪
久しぶりの記事にビックリしましたが嬉しくなりました(*^^*)
ステキな毎日を過ごしているようですね。
今年もkazuさんにとってとってもステキな1年になりますように。
2008/01/13 07:07 |lalaruru #IEIzact2URL編集 ]

こちらこそ、新年おめでとうござます。
今は体調不良ですが、しっかりやっていきたいと
思います。
よろしくね♪(*^-^)ニコ
2008/01/13 08:18 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

こんにちは!
初詣で初雪ですか!
なんかロマンティックでよいですね☆
今年もkazuさんにとってステキな1年でありますように☆★☆
2008/01/16 10:30 |たみこ #-URL[ 編集 ]

こんにちは。
今年も良いスタートが出来たようですね。
昨年よりもすてきな一年になれば最高ですね。
お二人、協力し合っていい年にして下さいね。
2008/01/18 12:59 |ともくん #-URL[ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
おひさしぶりです。年末年始と風邪をひいて
ぐだぐだになって、ずーっとブログほったらかしでした。
今年もよろしくお願いします。
だいじょうぶですかあ??
私は受験突入しましたあ・・・・頭いたいです
2008/01/19 21:01 |そら #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あったかな気持ちで新年を迎えられたんですね。
よかったー。

我が家も kazuさんみたいに もうちょっとロマンチックな年明けが迎えたかったです。
お互いにカメラ抱えて違う方向を見つめる新年なんてね(笑)

また、素敵であったかな一年を過ごしましょう。
2008/01/21 18:04 |みなみ #/BlmY8NYURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
