20070116063221.jpg




今日はまちにまった週末!

なんて思いきや、、、

仕事になりました、、、

頑張らないとね

明日はままさんを連れて元町へ

ウエディングドレスを決めに行ってきます

初めてままさんを連れていきます

喜んでくれるかな

晴れてくれると嬉しいのですが

雨のようですね

素敵なドレスがみつかりますように

何枚かお気に入りをとってもらっているので

他に何かなければ以前着たドレスで決定かな

カラードレスもきてきます






旦那っち、、、

ここ最近何も出来なくてごめんなさい、、、

こんなんじゃいやになられてしまうんではないかと

本気で心配になってくる、、、


愛してる?

最近声に出してきいてないね

はずかしがりやな私、、、

でも言葉にして伝えないとね

愛してる、、、

はずかしくて言えないけど、、、

でもね、、、

本当に、、、、

あなたと出会えて

結ばれて

本当に私は幸せです


辛くても

体がこわれないのは

あなたのおかげ

もう少しまってね、、、

結婚式が終わったら

仕事をやめて少しおちつこうかな

ちゃんと相談しよう


大切なあなたが

幸せだとおもってくれるように、、、、
20090525201537
きもちがいい景色

最近空もみあげてない

ちゃんと余裕をもたないと駄目ですね

リーダーか


やりたいことすらできず

毎日バタバタ

改善しなければいけないことはまだまだいっぱいです





昨日は久しぶりにパーマをかけてきました

旦那っちにもいいんじゃないといってもらえて安心

長持ちしてくれますように

たまにはイメチェンいいですね

でも4時間も美容院はさすがにつかれました

今日は記念日

来月は入籍して一年

一緒にすんで二年


あっという間です

昨日は誕生日でワインを飲みました

今日はビールだけかな





いつまでも

旦那っちが幸せだと思えるように

頑張っていきます


最後まで

二人で笑顔でいられるように

自分もみがかないと嫌われちゃうかもしれないし

いつまでも愛してるといってもらえるように

努力していきます

今日は美容院でパーマにカラー

久しぶりのイメチェン

気に入ってくれるかな

久しぶりにドキドキです
今日で31歳がおわり

私生活では本当にいろいろありました


入籍をして苗字がかわり

おうちもおひっこし

仕事ではリーダーになりストレスだらけですが

本当に思い出の歳

これからは結婚式がまってます


いい年になりますように


そして赤ちゃんが授かるといいな

旦那っちも幸せな年になりますように


本当にここでは弱音ばっかりはきますが


これからも情けない私をどうぞ宜しくお願いします

最後の今日も夜は会議で遅くなりのが悲しいですが

明日は実家で焼肉食べさせてもらいます

日曜日のドレスは延期にしてもらおうかな

疲れが

来週は誕生日、、、

早い、、、もう32です、、、

来週は実家に行く予定

日曜日はドレスを見にママさんを連れていくので

今日は旦那っちが誕生日プレゼントを買いにアウトレットまで

連れて行ってくれました、、、

ありがとう!

洋服を4枚も買ってしまった、、、

旦那っちにも1枚

早起きをして出かけたので

お掃除も終わってすっきり


晩御飯の用意もできたし

ゆっくりすごします



これで誕生日を旦那っちと迎えられるのはもう3度目

来月は入籍して1年

本当に早い

旦那っちは幸せだって思っているかしら、、、

私ももっとがんばらないと!

幸せだな、、、って

思ってもらえるように


自分だけ幸せじゃ

意味ないですもんね♪


さて

梅酒でものみますかな、、、はや!


爽やかな風がふいてくれています

春ですね


散歩にいきたい

最近運動もしてないし

たまにはピクニックにいきたいです

お姉ちゃんにも久しぶりに逢いたいな

今なら車で奈良まで行けば安いし


また家族みんなで車で遊びにいけたらなー

私にも旦那っちがいるしね

前は私だけ一人でしたから



お兄ちゃんにも子供がうまれたし

また予定をたててみようかしら
朝は雨が降っていたのですが

渋谷についたら晴天

綺麗な空

久しぶりにゆっくり空をみあげた

たまには息抜きしないと駄目だな

綺麗な夜景をまた旦那っちとみたいです


湘南平いきたいな

沢山の星をみたいです

ちゃんと主婦業もがんばらなくちゃ

旦那っちに迷惑ばかり

ごめんね


今日も夜は会議だし

早くかえれますように


小さい頃はよく星にお願いをしていた


たまにはお願いしようかな
大好きなJUJUさんの歌

映画の歌です

映画をみた後にこの曲をきくと

いちだんと感動してしまいます

歌詞が深いからかな

またみたいです


久しぶりに旦那っちが映画をみて泣いたぐらいですから







そして今日もやっと仕事が終了

何時におうちにつくかな


映画で太郎ちゃんが病室に寝泊まりしてましたが


もし旦那っちが入院してしまったら


なんて考えると本当に不安になります

早く自分の体も健康にさせないと


昨日あけたワインが残っているのですが

今日はのんだらばたんきゅーになりそう



明日もあさっても打ち合わせで帰りが遅い



いつになったら早く帰れるのかしら

ちゃんと晩御飯つくってあげないといやがられちゃいますね




仕事どうしようかな

バイトにかえたらどうなるかしら
みてきました、、、

号泣です、、、

映画をみてここまで涙がとまらなかったのは初めてです

旦那っちもないていました


命の大切さを考えさせられました

そして生きていることにありがたさを感じました

本当に大切な人とみにいってほしい映画です

私も10月に結婚式をあげますが

本当に幸せなことなんだと思います

そしてがんの怖さ

早期発見がどれだけ重要なのかと

いろいろ考えました、、、

自分で調べることの大切さも

本当にすばらしい映画でした

もう1回みてもいいかも

と思うほどです


一緒にいってくれた旦那っちもありがとう


でも本当に彼は強いと思う、、、


もし私が旦那っちとつきあった時にがんになったら、、、





でも同じように私も旦那っちとであった時は

病気だったことを考えると

本当に旦那っちに感謝です、、、

旦那っちが支えてくれたから今の私がいるんだな

と強く思います



私も彼を支えられるように強くならないと、、、
DSCF10107.jpg

やっとお店を全部みおわりました

さて、、、

あとはどのドレスにするか、、、

だいたい決まったので

あとは明日最終決定

本当に楽しい時間をすごせました

が、、、

あまりみすぎると何がいいのかわかりません、、、笑


でも旦那っちがいいと思ってくれたドレスを選ぼうと思います

綺麗だと思ってもらいたいし、、、


あとはおなかぽっこりをなおさなければ、、、、、



連休ももう残り2日

あとは旦那っちのやりたい事をしていただきます



今日は帰りに焼肉も食べて元気もりもり

明日は何をするのかな、、、笑
DSCF0981_.jpg


ドレスの試着2回目

以前いったところよりもかわいいドレスが多かったかな、、、

今日と明日も試着にいってきます

素敵なドレスに逢えるといいな、、、

でも、、、

自分だとどれが似合うのかさっぱり、、、

旦那っちに選んでもらいます



今夜は旦那っちが飲み

一緒にいく?

といってくれたのですが

毎日ドレスをみにいってもらっているので

たまにはストレス発散してもらわないとね、、、


なので一緒にいきたいですが今回は1人でお留守番することにします!

明日もまたつれまわしてしまうので、、、


今日はインポートのドレス

楽しみです
やっと連休ですね


土日はまたドレスをみにいってきます

日曜日はデサイナーのドレスなので

写真がとれないそうです

どんなドレスがあるんだろう

いまからドキドキ

似合うドレスがあればいいのですが

カラードレスも何が似合うかな


頑張って探してきまーす


皆様はおでかけかな


うちは車にETCもついていないため長距離ドライブができません



海行きたいな~
powered by まとめ
