ドレスの試着

3時間。。


やはり疲れますね

でも嬉しかったです

旦那っちがちゃんとカメラを用意してくれて

つまらなかったと思いますが

文句もいわずこれがいいと選んでくれました

ありがとう

幸せです

頑張って週末もまたいってきます
20090424120146
大好きな24日

今日は記念日

あっという間に入籍して10ヶ月

ぜんぜん奥さんらしいことができていない、、、

本当にごめんなさい、、、

引っ越してからは今まで以上にできてないな、、、

そろそろ子供も本当にほしい、、、

いろいろ考えないといけない時期です、、、



旦那っちへ、、、

いつも本当にありがとう

旦那っちと一緒になれて

本当に幸せです

もっとあなたに幸せだと思ってもらえるように

がんばるね

私と一緒になったことを

後悔されないように、、、

いつまでも仲の良い夫婦でいられますように。。。





今日こそは早く帰れるといいな、、、

明日は実家につれていってもらえます


日曜日はウエディングドレスの試着

どんなになるかな、、、

楽しみだけど不安もたっぷりです、、、
今週末ドレスをみに行く事になりました


ドキドキします




似合うかな~

旦那っちはなんて思うのかな

記念に写真いっぱいとってもらってきます~
旦那っちの具合があまり良くない
そんな時に限って仕事で障害が発生


何も旦那っちにしてあげられないことが辛い

お願い

ひどくなりませんように


早く帰りたい

ごめんね



本当にごめんなさい
今日はやっと免許を変更しにいけました

名前に住所に本籍まで

免許の裏は修正の文字ばかり



でも実家の住所も旧姓も記載されている大切な免許証

大事に記念にとっておこうと思います



明日は丹沢登山

早起きしておにぎりつくっていってきまーす
20090416082612
また行きたい場所

マイナスイオンたっぷりの景色

家族の素敵な笑顔がみれたり

カップルの幸せな笑顔がみれたり

動物の遊ぶ姿がみれたり

私も旦那っちと散歩ができてとても素敵な場所です


また行きたいな

今週はなんだかバタバタしすぎ

免許の住所変更に行かないといけないのですが

いまだいけず

明日は半休とれるかな
20090414194306
大好きな東京タワー

会社の方がわざわざお土産に勝ってきてくれましたー

かわいい~

テレビでみて知ってはいたのですが

まさか勝ってきてくれるなんて


本当に感謝です

また東京タワーいきたいな~


さて

本日は旦那っちがバスケ

いつ帰ってくるかなー


私も早く帰って晩御飯の用意をしてあげないと


最近体が疲れているのかなかなか朝も起きれません

お弁当がつくれているからいいですが

ちゃんと主婦業もしないと嫌われちゃいますね

昨日は結婚式の打ち合わせのため

朝から横浜へ

打ち合わせが終わってまだ時間が早かったので

赤レンガ倉庫へいってみると、、、

お外に綺麗な花壇が

そして奥を見てみると、、、

なんだかベルがおいてあり

なんだろうと思っていたら、、、


12時半になると

なんとその場所で人前結婚式が!!

時間があったので

私たちも参加させていただきました、、、

とっても綺麗で、、、

バルーンリリースまであって、、、

私が涙、、、

感動しました


私たちの結婚式も

晴れてくれるといいな、、、

やはり結婚式は人を笑顔にしますね

来月から私もドレスをみにいくことに

6月から招待状の作成

あっという間に本番になりそうです、、、

どきどきだな、、、


あっというまに一週間

最後の最後に席替えがあり

かなり汗だくです

疲れた~

ビールが美味しそう~笑

飲めないんですけどね

ビール


旦那っちがアイスクリームをかってくれたそうなので

楽しみに帰ります

明日も横浜にウエディングの打ち合わせ

頑張って早起きしなくちゃ

洗濯もしてからおでかけしまーす

皆様も素敵な週末になりますように
20090409204007
春ですね

大好きなチューリップも咲いてます

大分温かくなって過ごしやすくなりましたね


新入社員の人たちをみると


頑張らなくちゃ

と思わされます

まだまだ改善しなければいけないことばかり

私もがんばろー


明日は席替えがあるので心機一転がんばります
20090407203842
会社の帰り道

桜のはなびらが風にまいながらちっていく


そんな中をおじいちゃんとおばあちゃんが

仲良く手をつなぎながら歩いていました

後ろ姿をみているだけで暖かい気持ちになる

うちの両親はあーやって歩くかな

私は旦那とあーやって年をとりたい

最後まで

甘えん坊のくせにつよがりな私

素直に甘えたり泣けるのは旦那だけ

迷惑ばかりかけてしまっているけど


幸せだと思ってくれてるといいな


こんな姿をみたら

旦那にはやく逢いたくなってしまった


早くお家に帰りたい

さすがに疲れました~
20090406204810
昨日は公園につれていってもらいました

これで二回目

去年も桜をみにつれてきてもらった場所

大好きな景色です

なんか北海道を思い出す景色

桜もいいけど

このけしきも大好き

ありがとう



いつか北海道にも二人でいきたいな


スノボもまた行けなかったし





昨日は両親から孫をだいて花見をしている写真がおくられてきました

すくすく育っているようであんしんです

私にも天使がきてくれるといいな
20090405180807


旦那っちが車でドライブにつれていってくれました

桜が満開です!!!

とっても綺麗、、、


やはり桜はいいですね

心が綺麗になる、、、

いろんな桜並木を車で通ってくれ

大きな公園で休憩

大好きなソフトクリームも食べました^^

素敵な休日

明日からまたがんばって働きます!




そして昨日見たトワイライト

楽しかったです!

多分つづきものですね

先がきになってしょうがない、、、

旦那っちはテレビで十分といってました、、、笑

恋愛ものが大好きな私にはもってこいです!笑

吸血鬼と人間が恋におちるお話


是非みにいってくださいね!!


最近HYの曲を聴くようになりました

昔もよくきいていたのですが

一時期きかない時期があり

ここ最近またききだしています

あの声、、、

音楽

作詞が本当にこころに響く

そしていつもまたSAXを吹きたいな

と思わされます

SAXなんておうちじゃふけないし

今は実家で眠っているし

ピアノもたまーに弾きたくなるんですよね


自分に子供ができたらピアノ習わせたいな

自分からやりたいと言ってくれればですが、、、笑
トワイライトを今からレイトショーでみてきます

楽しみ~

終わるのが24時ごろですがー



明日は起きたらお昼かな



お洗濯もしないとー



ポップコーンもたべてきまーす

りのさんから久しぶりにバトンをうけとりました♪



いってみよぉーー






このバトンはまぢで大切に思ってる10囚に送ってね

送り主がホントに大切なら送り返す事ッ

送り主ゎ、送った囚から返ってこなかったら




友達は考え直した方が・・・




だそうです、、、笑

いろんなバトンがありますね


名前


     kazu


生年月日


     5月23日


誰から回ってきた?


     理乃さーーーん


送り主は大切?


     大切です
     また逢いたいですーーー


送り主との交流はいつから?


     えっと。。。3年?4年になるかな??
     こうやって考えると時がたつのは本当にはやい、、、


送り主の性格は?送り主とこれからも?


     性格は
     とっても笑顔がかわいい人!
     元気で、とってもやさしい人!
     でも寂しがりやさん!笑
     そして仕事にかんしては負けずがいらーーい!笑

     これからもずーーーーっと宜しくです!

          

送る10囚はあなたにとって大切?


     はい^^


ホントにこの10囚でいいの?


     はい^^


送る10囚に一言


     時間があればお願いします!


送る10囚は?


     えっと、、、 
     10人もいなーい。。。


     BlueSky様 らべんだー様 runri様 mei様 ALICE様



よろしくお願いします~





りのさんありがとうです♪




さて、、、


今日も横浜です!!!


式があるそうなので、ちょっとみてこようかな、、、笑


桜も満開なので探してきます^^


090402_083711.jpg




大好きなお花

朝から癒されます

綺麗な色、、、

最近お花をみるとどうしてもブーケが頭に、、、


さて、、

私には何色が似合うか、、、

写真をみてると本当に真白なのもかわいいんだけど、、、


でもドレスも白だし

少しは色がついてるほうがいいかな、、、


ビンク系?
ブルー系?
イエロー系?
パープル系?
ミックス、、、


さて、、

印象的に私は何色タイプですか???笑





そうだ、、

昨日はエープリルフール

朝からキム兄逮捕!

の号外がくばられていて、、、

騙されました、、、笑

映画をやるみたいですね^^
powered by まとめ
