20090330194547
週末旦那っちと横浜におでかけ


式場の見学が終わった後入ったお店です


お洒落でかわいかったです


昔から気になっていた場所に一緒に入れました


それだけでうきうき


大好きなソフトクリームを食べれました


しかも昼間からビールまで


幸せな週末でした


これからもドレスを決めに毎週横浜に通うことになりそうです
式場がきまりました

ずっと夢にみていた船上ウエディング

とっても幸せです

晴れてくれることを願って

これからひとつひとつがんばって用意します

ブーケ

自分でつくってみたいな、、、

いろいろやってみたいことがあるのですが

どこまでできるか

一人一人にメッセージカードもやりたいし

いくらあってもたりなそうです

優先順位をつけないとダメですね、、、



ドレスをきめるにも時間がかかりそう、、、

アクセサリーも高そうだし


素敵なドレスにであえますように、、、



渋谷に桜がさきはじめました

夜になるとライトアップされるみちをえらんであるく


旦那っちと歩きたいな

綺麗

癒されます


お客様にありがとう

そういわれるだけで

やってて良かった

そう感じます

今日はだいぶいい仕事ができた


明日もこうだといいな


喜ばれてこそカスタマー

がんばらなくちゃ



旦那っちも遅くなりそうだし

晩御飯はどうしよー
今日は記念日

毎月この日がくると彼に感謝の気持ちが

私を救ってくれた彼

こうやって笑えるのも彼のおかげです


本当にありがとう

もっと恩返ししなくては


昨日は今治療している歯がいっきに悪化してしまい

痛くて騒いでしまいました

旦那っちはおかげで眠れなかったはず

今日はゆっくりしてもわらなくちゃ

薬をだしてくれたり

つぼをおしてくれたり

頭があがりません

もっと可愛くならなくちゃ


今日はおばも無事に退院


安心です
今日は旦那っちがお仕事

大好きなおばちゃんが白内障で

手術をしたので

一人で船橋までお見舞いに行ってきます

元気にしてるかな

いい天気で気持ちがいい


洗濯も終わったし

両親にも逢えるので

親孝行してきまーす


夜ご飯はどうしようかな~
お昼にコンビニに飲み物を買いに行くため

渋谷の街を歩いていたら

素敵な景色をみることが出来ました




お父さんと幼稚園の女の子が手をつないで歩いていた、、、

お父さんはコックさんなんだと思います、、、

白いきれいなかっぽう着をきて

女の子はお父さんの白いかっぽ着をみて

かっこいいね

って、、、

二人の笑顔がとても素敵でした

輝いていて

幸せのオーラがいっぱいでした、、、


素敵ですね

なんだかほっこり



うちの旦那っちと子供も

あんなふうに歩いてくれたら素敵、、、

ずっとみていたい後ろ姿でした、、、





今日は朝から自転車でころんでしまい、、、

ひざがおかしい、、、

血がたまってるんじゃないかと思うぐらい、、

昔から左のひざには水がたまってしまい

よくぬいていたひざ、、、

いたくて階段ののぼりおりができません、、


どうにかしないと、、

来月は丹沢にのぼりにいくのに、、、




昨日はホワイトデーでしたね^^

皆様は素敵な1日になりましたか?

私は旦那っちが洗濯をしてくれました!笑

ありがとう♪

うれしいかぎり、、、


旦那っちの具合もよくなってきたようで

今日は式場の見学にいってきます


電車で竹橋まで


どきどきするな、、、

どうなるかしら、、、

船上ウエディング、、、


いってきまーす
旦那っちがめまいがすると昨日から。。。

今朝もまだめまいがするとの事で会社をお休み

大丈夫かな、、

ストレスだったら私のせいだと思う。。。

早くよくなってくれますように。。。

いつもいつも迷惑ばかりかけてしまって、、

全然いやしてあげられていない、、

もっと私もしっかりしなくては

支えてもらってばかりではなく

ちゃんと支えられるように、、、

早く元気になってくれますように

そしてなんでもありませんように、、、


週末は式場の下見にいきます

旦那っちに具合がよくなってるといいな


無理なら延期してもらおう、、、

夢にみていた船上ウエディング

旦那っちとならんであるけるなんて

本当に幸せです、、、


旦那っちが幸せだとおもってくれますように、、、
最近おうちのまわりで綺麗にさいている梅をみます

とっても綺麗で癒される

そして久しぶりにこぶしの花を発見

小学校の頃

校庭にたくさんあったこぶしの花
懐かしくてみとれてしまいました
あわただしい時間を過ごしていると綺麗なものをみる時間さえつくれない

もう少し余裕をもたないと


感性は豊かでありたいものです

カメラほしいなー
旦那っちが風邪をひいてしまいました



昨夜熱を出して

今朝は下がったみたい

どうしても今日は休めないらしく

一緒におうちをでてきました

私も今日は面接があるため


またもや帰りが遅い

カレーライスを用意したのですが
大丈夫かな

早く元気になってくれますように


週末は船上ウエディングの下見にいってきます

どんなだろー
久しぶりに大好きな黒糖梅酒をボトルで購入

氷をたっぷり入れて飲む黒糖梅酒は本当においしい、、、

でもきをつけなければいけないのが、、、、

太る、、、

かなりの糖分なんでしょうね、、、

1日1杯と決めないと

本当に1日で全部飲んでしまいそう、、、

最近日本酒をりんごジュースやマンゴージュースで割って飲んでいたので

久しぶりに梅酒が、、、、

今日もゆっくり飲めそうです^^

今日は雨

おうちでまったりすごします
やっと週末、、

本当に疲れてしまいました。。。

今日と明日で元気にならないと

人が少なくなってしまったため業務がおいつかない

月曜日は面接なので

採用したいな、、、

リーダーも楽ではない、、、


でもやっとかわってきた

もっと変えなくちゃ

みんなが働きやすい環境になるように

今私が出来ることをがんばります




今日は久しぶりに晴れ

洗濯をしてお掃除がんばります

旦那っちはいつおきてくるかしら、、、

powered by まとめ
