明日はなんと1000円で映画がみれるそうです

これは行くしかない!笑

ということで明日は旦那っちと映画をみにいってきます

今日は私の勘違いで歯医者を予約してしまい、、、

今から用意して渋谷まで通院

お昼には大好きなおばにあってきます

もう82歳

逢うたびに少し小さくみえるこのごろ

結婚をしていないおばには

私なんて多分自分の子供のように思ってもらえています

小さいころからなにか行事があれば

カメラをもって撮りにきてくれたおば、、、


ほんとに、、、

長生きしてほしいです

いつまでも健康で、、、

ちゃんと恩返ししなくては



でも旦那っちがおうちでまってくれているので

早めに帰宅します!



お布団もほしたいな、、、
090211_190224.jpg



いってきました

ディズニーホテル

とても綺麗な場所で

本当に感動しました

素敵な思い出がまた増えました

2年前にはミラコスタ

今年はディズニーホテル

嬉しいことに

カードキーに名前をいれてくれ

思い出の品にどうぞ

といただけます

写真たてをかってかざろうかな^^





今日はバレンタイン

朝から早くおきてお菓子をつくりました



ビールのおつまみにして

食べてくれてます

おいしいといって食べてくれて良かった、、、笑


晩御飯も今日はちょっと豪華に

おいしくできますように、、、
旦那っちはすやすやいいながら眠っている姿

こんな姿をみれるのが

とても幸せだと感じる

平日は朝からばたばたしているので

寝顔なんて見ている暇もないので、、、

幸せかな、、、、

何もしてあげられてなくて

ごめんなさい、、、


いつも支えてもらってばかりで

私は恩返しがなかなかできない、、、

せめて健康でいなくては

彼とであった頃に体をこわしていた私

でも今年もなにごともなく生活ができています


会社の健康診断もオールA

彼のおかげです、、、

ありがとう


歳をとっても

ずっとお互いを思いあえる二人でいられますように、、、






さて

今日はお友達のおうちに二人でおでかけ

おみやげには何をかっていこうかな、、、

新築のマンション

綺麗なんだろうな~

久しぶりにお化粧をして

ワンピースでおでかけします^^


皆様も素敵な週末になりますように
2月11日にディズニーホテルにお泊りに

今から楽しみです

2年前もミラコスタに泊まりにいって

素敵な思い出が残っている場所

早く水曜日にならないかなーー

12日には実家によってもらい

母とおばにプレゼントをもっていきます

バレンタインも近いので父のもチョコをかっていかないと

なんかいいもの探します

旦那っちにはマフラー買ってあげたいな

朝自転車での通勤はとっても寒いので、、、


さて、、

そろそろ仕事を本気でやめるかなやんでいます

引越しをして

帰りがだいぶ遅くなり

晩御飯のしたくもろにできない

迷惑ばかりかけてしまって

どうしても気になる、、、

おうちの近くでパート探してみようかな

早くおちつきたいです、、、
父からメールがきました

今年は雛人形どうする?

大安にだすといいらしいよ


毎年こうやって気にかけてくれる父

ありがとう、、、

本当に感謝することばかり


雛人形、、、

昔はおねえちゃんのだけ7段でずるい!

とないた私、、、

ごめんね、、、

素敵な雛人形なのに

本当にありがとう

今なら素直に謝れる歳になったらしいです、、、

ちゃんとメールで昔はごめんね

そう素直にあやまってみました、、、


披露宴をあげる前日

おうちにかえったほうがいいかな

実はちゃんと挨拶もできていない私

そのことをあやまったら

父はそんなこと気にするな

そういってくれましたが、、、

また手紙をかいて送ろうかな、、、




いつまでも長生きしてね、、、


powered by まとめ
