今年

ウエディングドレスをきれることになりました、、、、

親族だけでの披露宴をやらなければいけなくなり、、、

ドレスがきれそです

似合うかな

真っ白なドレス

旦那っちにどのドレスがいいか

決めてもらいます

髪型は、、、

ティアラ?

生花で髪を飾るのも素敵、、、

なんだか考えるだけでどきどきしてしまう

まだ日程がはっきりきまってませんが

これからまた大変になりそうです、、、



でもうれしい

綺麗になれますように、、、、


洗濯をして2階のベランダに干そうとしたら、、、

そらから綺麗な粉雪が、、、

ちらちらと綺麗に輝く私の大好きな雪

寒いわけだ、、、

もちろん洗濯物を一緒に干しているだんなっちに

大声でさけんでしまいました、、、笑


今年も初雪を一緒にみれた、、、

素敵な年になるかな

初雪を一緒に見た2人は幸せになれる

素敵なジンクス

旦那っちと知り合って3回目の冬

まだ3回目

でも3回とも初雪は一緒にみてる、、、

それだけ一緒にいるんですけどね、、、笑

1回目は付き合ってすぐ

2回目からはもう一緒に住んでいた

3回目は旦那っちになって生まれた街に一緒にいる、、、

4回目は、、、、、

子供はまだいないだろうな、、、笑


こうやって一緒にいる時間がどんどん長くなっていくんですね

嫌なところなんて何もみつからない

気になるところも嫌ではない

大切な人

出会えて本当に良かった

ありがとうね





さて

明日は本当は旦那っちの会社の方の新築に

遊びにいくはずだったのですが

奥様が風邪をひいてしまったらしく、、

明日はおうちでまったり


昨日は2人とも飲み会だったので

おねむちゃん、、、

今日はガス屋さんがさっききたので早めにおきて

掃除にお洗濯

明日はゆっくりねてようかな、、、笑


今日はスーパーとビールを買いに行って終了です^^

本当に休みはあっというま、、、

大切にすごさないとですね^^
なんと木曜日は帰りの電車が旦那っちと同じ電車に

こんなことめったにないのでとってもうれしい

私が渋谷から8号車にのっていたら

彼も途中の駅から同じ8号車に

こんな偶然がとってお幸せだと感じることができる、、、

幸せだからでしょうね

旦那っちに感謝しなくては



そして前回の記事に前厄とかいたのですが、、、、

本当は本厄でした、、、、、

しかも大厄なんですね、、、

びっくり、、、、笑



そして子供の件

みなさんのコメントに安心してしまいました^^

あまりきにぜす

コウノトリを待ちます^^





それにしても、、、
我が家

朝起きて温度をみるとなんと2度、、、
寒いわけです

自転車で駅までいくのですが
手がかじかんで、、、、、痛くて痛くてしかたない、、

ホッカイロかわないとだめかな、、、
まだまだ寒くなりますものね、、、、
どうにかしないと、、、

今日は土曜日でも旦那っちはお仕事

お弁当も作り終わってあとは朝ごはん

今日は洗濯して掃除機かけて

おうちでまったりできそうです

お昼寝もできるかしら、、、笑

自転車で旦那っちの生まれたこの街を

散歩するのもいいかも

暖かいといいな、、、


皆様も素敵な週末になりますように
昨年は本当に1年ありがとうございます

そして今年もこん情けない私ですが宜しくお願いいたします!


引越しも無事?完了し

インターネットもつながりました

年末の引越しから本当にいろんな事がありました、、、

いいことも悪いこともいっぱい

でも旦那っちにいつも支えられ笑顔でがんばっています

年明けそうそう風邪をひき高熱をだしたものの

やっとよくなってきました

ゆっくりいろいろ更新していきます



昨年の記念日のイブは実は、、、、

テレビもつながっていなくて、、、笑

パソコンにダウンロードした

HYの366日をききながらワインで乾杯

でもとってもいい思い出がまた増えました

旦那っちがこの人で本当によかった

そう思った1日

出会えて

好きになってくれて

そして結婚してくれてありがとう、、、

ずっと宜しくね、、、


そう心から思う1日

大切にします




そしてその後うちの両親が遊びにきてくれ

アンテナをつけてかえってくれました、、、

そのおかげで年末はなんとかテレビもみれました!

さすがパパさん!

ありがとう!!!

本当にいろんな人に助けられる毎日

私もきちんと人のためになることをしないと!

がんばります!



そして今年は前厄、、、、、、、、

怖いな、、、

いろんな事があるので、、、

年明け早々、、、、、、、、

子供もほしいのですが厄年に子供を生むのはいいのかしら、、、

なんていろいろ考えてみたり、、、

調べないといけないことはいっぱいそうです、、、、、、





こんな私ですが

今年も宜しくお願いします!
powered by まとめ
