昨日は旦那っちが駅でまっていてくれ

焼肉を食べてきました^^

大好きなお店

ここに引っ越してきて

何回いったかな

思い出が沢山あるこの街

あと1ヶ月

そう思うと

すべてを大切に心にしまっておきたいと思います



そして本当は今日むこうのおうちにいってお掃除の予定だったんですが

旦那っちの具合が、、、、

頭が痛いようで

元気がない、、、

今はお布団でおねんね


大丈夫かな、、、

いつもがんばってくれているので

疲れもたまってるんだろう、、、

ごめんね、、、

ちゃんと奥さんらしいことができていない私

引っ越したら

やっぱりパートにしようか、、、

旦那っちのために使える時間を

もっとつくりたい、、、

新築が出来るまではどうにかがんばるか、、

でも1年ってそう考えるととても長く

私の中でストレスがたまってしまう

1ヶ月様子をみてきめようか、、、


旦那っちが私と一緒になってよかったと

そう思ってもられるように

これからはがんばりたい、、、

ご飯ももっといろいろつくってあげないと、、、



早く旦那っちが元気になってくれますように。。。
DVC00006.jpg



引っ越しがクリスマスイブに決定

12月24日

彼の生まれた街に戻ります

きっとこれから最後を迎えるまで

私と旦那っちが住む場所

どんな生活になるかな、、、、



お金を1年間でたっぷり貯めて

新築を建てることに決めました

楽しみです

さて

新築になるまでいまのおうちをどう使うか

旦那っちに日曜大工をしてもらわないといけないかしょがたくさん

冷蔵庫も今の台所にはおけるスペースがない、、、

LDKにおくしかないのです、、、、、w

もう少し高さがひくければなんとかなったのですが、、、


しょうがない

1年のしんぼう

あっという間に1年なんてすぎますよね


ということで

これから週末はおうちのお掃除です


早くお金たまらないかな、、、


なにかいい方法はないかしら、、、






宝くじ??








そうだ


先週末

旦那っちが夜景を見につれていってくれました

初めての場所

星が本当に降ってくるかと思うほどきれいに輝いていました


また行きたいな、、、

空気がすんできているので

空が本当にきれいですね


たっぷりいやされないと、、、
本日も2枚かわいい写真がおくられてきました

産まれて2日目なのににっこり笑っている写真が

なんだかびっくり、、、

かわいいえくぼが印象的な女の子

何事もなくすくすく育ってくれますように、、、、




そして今日父からメールが

その中に、、、







こんばんわ 

やっと生まれたね。これで、一安心だね、

何事も無くすくしくと成長してくれることを、願うだけです。

(うちの兄弟3人の名前)、と願ってきました。

三人とも何事も無く育ってくれました。

改めて有難うと、言いたい。





こんな内容が、、、、、

父から

ありがとうなんて、、、、


思わず涙が、、、、

本当に私はあのおうちに産まれてこれて良かった

そう心から思います


私にも子供が出来たら

子供にそう思ってもらえるようにがんばろう




今度の土曜日

お見舞いに行ってきます

そのときは両親にも会って癒されてきます


それまでがんばって仕事しないと





そして今日より肩こり解消法ためしてみます!

にしても、、、、

内臓

弱くなってるかも、、、、、、、、

健康診断が怖い、、、







昨日兄夫婦に女の子が生まれました

なかなか産まれてこなく

帝王切開だったそうです

先日から写真がかなり送られてきました、、、笑

自分でも親ばかだとメールに書きながら

とっても素敵な写真を添付してくれています


良かった


おめでとう

5年かけて授かった命

お兄ちゃんたちなら

とっても暖かい家族になるだろうね

おちついたころ

あいにいかせてもらいます

早くみたいな、、、

写真をみると

兄にそっくりな女の子

2950グラムでうまれたそうです

初孫をみた両親も

うれしくてたまらないでしょうね

72歳にしての初孫

私も早く子供がほしいな


なんて

でも本当に良かった

安心しました




私といえば

肩こりが激しく左肩があがらない、、、

旦那っちがもんでくれてだいぶ楽になったのですが

まだまだ痛い、、、

どうにかしないと、、、





朝が冷え込むようになりましたね、、

寒くて手が凍えます、、、


もうこんな季節

あっという間、、、

もうすぐ付き合って2年目の記念日がくる

どこか行きたいな

去年と一昨年は横浜

今年も横浜に行こうか

他のところにしようか

決めないと^^


おうちのことがなかなか進まなく。。
いまだに引越しができていません><



消費税

本当にあがるかな、、、

それまでには新築でおうちをたてたい、、、

いろいろ悩みが多いです。。。


でも旦那っちとがんばるぞ!


そして!!!

先週丹沢にいってきました

山登り

やっぱり大好きです

気持ちがよくて幸せな1日でした


そして

頂上に登ってお店があったのですが
そこで素敵な男の子に出会えました

お母さんがつくってくれたおにぎりを自分で食べていたのですが

おじいさんがお店にはいってきて

おにぎりあるかな~


といったのです

そこのお店にはカップラーメンとお茶とコーヒーなどの飲み物 のみ。。。

店員さんにご飯はないんですよ

といわれると。。。


なんとその子がお父さんに、このおにぎりあげてもいい?

ときいたのです。。。

お父さんがいいよ、あげておいでって。。。


小さい子がおじいさんに、はい!あげる!

って。。。


とっても素直なかわいい子。。。

おじいさんもよろこんで、じゃあお礼にこれ
ってでてきたのは





羊羹でした、、、笑

登山してると甘いものが食べたくなるんですよね

かわいい男の子もありがとう!といって周りにいた人たちを
笑顔にしてくれました


私もあんな子供の育てたいな、、、




とても綺麗な目をしていました

そして今月は兄夫婦のところに赤ちゃんが産まれる予定

楽しみですーー
powered by まとめ
