sora.jpg


大好きな週末が

今週はいやな週末に、、、

なんて


仕事になってしまった今日

頑張って早く帰れるようにしないと

旦那っちも最近仕事がハード

昨日の帰りも24時すぎ、、、

大丈夫かな

今日はゆっくり休んでてね、、


ご飯をつくってあげられなくて、、、

きっとカップラーメン食べるんだろうな、、、

晩御飯はちゃんと栄養のあるものをつくります


そして先日彼と私の両親と会った時の空

久しぶりにみんなで空を見て立ち止まりました

素敵な時間

久しぶりに会えた両親は

なんだかちょっと小さく見えた、、、

少しあってないだけなのに

だけど

少しづつ小さくなっている気がする

お願い、、、

長生きしてね

ずっとずっと

大好きな笑顔を見せて下さい、、


私もかわいい孫を見せたいから


だから、、、

健康でいてね、、、





今日はもしかしたら

お休みの旦那っちがお迎えにきてくれるかも

そうしたら

素敵な週末になるかも、、、笑

単純だ、、、


でもいい

そんな単純で

大切な人と一緒にいられれば

幸せ

そう

それだけでいい

あなたが隣にいてくれれば

なんでもできそうな気がする


離れていても

心が通じていられれば

どこにいても同じだけれど


いつまでも通じていられる二人でいようね


昨日は毎月恒例の記念日

最近二人とも仕事が忙しく、、、

旦那っちもかなりおつかれでした、、、


でもきちんとご飯の用意も出来てよかった

平日だったため今回はワインをやめておきました


週末一緒にワイン飲めるといいな

そして久しぶりに手紙をかきました

やはり手紙って好き、、、

彼のことだけを考え

手紙をかく時間が

たまらなく好き


本当なら喫茶店のテラスで書きたい

そんな時間もなくお昼休みにお手紙、、、、


歳をとっても

こうやって彼に手紙をかこうと思います






あなたへ

いつも本当にありがとう

言葉では言い表せないぐらいの気持ちでいっぱいです

自分の事よりも私に気を配ってくれるあなた

疲れてしまわないでね

文句も言わずに食器を洗ってくれて

私の手をきずかってくれてありがとう、、、

もっとかわいらしくならないとね


いつかゆっくり旅行に行こう

なにもしないで

ただただゆっくりあなたと歩きたい

これからもいろんなことがあると思うけど、、、

どうか体にだけはきをつけてね

もっと素敵な奥様になれるように

私もがんばるね

いつまでもお互いを思いあえる二人でいようね





大切な大切なあたなたへ




お休みだというのにいつもどおりに目がさめてしまい

空気の入れ替えをしようとベランダの窓をあけたら。。。。。。。




久しぶりに満天の星空、、、、、、

星が降ってきそう。。。。

思わず旦那っちをおこしてしまいそうに。。。




流れ星がみれないか

眺めていたのですが。。


寒くて。。。

みたかったな。。。

でも出来ることなら、旦那っちと一緒にみたいからいいか^^


でも、、

こんなに綺麗にみえるなんて

びっくり

久しぶりに目が輝いてしまった


私もこんな風に輝きたい、、、


たくさんの星に癒されました


その分旦那っちをいやしてあげなくちゃ


昨夜もおそかった彼、、、

今日もお昼までおきないかな、、、



一緒に流れ星みたいな、、、


原っぱにねっころがって


ずっと空をみていたい

手をつなぎながら、、、
こんな時間に目がさめてしまい、、、

というか、、

毎日4時半におきていると休みの日も目が覚めてしまう。。。



昨日は旦那っちと映画をみにいってきました

車でドライブドライブ!

場所は港北まで!!!



みた映画は、、、






ウォンテッドです^^



楽しかった!!やっぱりかっこいい、、、

アンジェリーナージョリー!

そしてモーガンフリーマン

もう、、、

かっこよすぎ、、、

ポップコーン食べる手もとまります、、、



大きなスクリーンで見れるとやっぱり楽しい!

感動しました^^

皆様もぜひ!

でもR15です、、、



そしてそして帰りには横浜家でラーメン

これまたおいしかった、、、

大好きなこってりとんこつ

麺が太麺でチャーシューがとってもおいしい。。。


旦那っちも満足してくれたようです


台風の影響も少なく

洗濯もできたし

今日も洗濯できるかな、、、




昨日はおうちについてびっくり、、

なんと旦那っちが号泣している、、、

どうしたの??

とあわててきくと、、、

感動する話

ってテレビをやっていたんですね、、

それを見て号泣していたそうです。。。


一緒に映画をみにいってもそんなに泣かないのに

本当にびっくりしました。。。

でもそんな旦那っちを見て

こんな人でよかった

そう思いました


やっと金曜日

今日は旦那っちが飲み会

私の方が早く帰れるかな

明日は関東は台風の影響で雨みたいです

洗たくが、、、火曜日もお休みだし

火曜日にしようかな、、、


お布団もほしたいし掃除もしたいし、、

やりたいことだらけなのに体が動かない今日この頃

子供がほしいのですが

まだまだ無理だろうな、、、


あせらずゆっくり前にすすむしかないですね
あと少しで週末

今日も夜から面接で帰りが遅くなる

旦那っちには本当に迷惑ばかり、、、

ごめんね

明日は旦那っちは歓送迎会で遅くなりそう

飲みすぎないようにね


週末はゆっくり休もうね





ねぇ

幸せですか?

こんな私で、、、

もっと頑張るね

あなたが幸せだな、、、

そう思えるように

二人でいつまでも手ととりあって

前に進んでいこうね




おうちの見積もりがいまだこず、、、

いくらになったかな

それによっては住宅展示場もみにいってみないと

まだまだやることだらけ

がんばらなくちゃ、、、

体がもちますように、、、、

昨日から体のむくみがまたはげしい、、

旦那っちがおどろくぐらいに、、、

足がぞうさんです、、、

早くもとにもどりますように
昨日は旦那っちとなかよく2人で美容院へ

私も3ヶ月ぶりにいってきました^^

カラーも出来ていい感じ

でもかなり痛いんでいたので思っていた以上に短くなって
しまいました。。


しょうがないか、、

海にもいったしね、、、



さて

今日頑張れば明日から3連休


頑張らないと

ってどうかな

昨日の分でなにもクレームが発生しないことを祈ります



そしてリフォームの件

気になる部分を全部聞き

追加見積もりを依頼

リフォームなら土台までみてもらわないと怖い、、、

昔の土台と今の土台では全く工法が違うから、、、

建築をやっていたおかげでいろいろ気がついてよかった、、


土台にも手をいれたらまた金額がはねあがるんだろうな、、、

怖い怖い、、、


700万でおさまるならこのままリフォームで

それ以上なら、建てなおそうかと検討しています、、、

700か、、、

建てなおしたらいくらになるかな、、、
powered by まとめ
