やっと金曜日

旦那っちが風邪をひいてしまい

水曜日は会社をお休み

昨日から仕事にいっていますが風邪はまだなおらず、、、

きのうは帰ってきたのが23時すぎでした、、、

寝ていてもこんこんせきが、、、

大丈夫かな、、、

熱は下がってくれたので安心してますが、、、

明日は富士山に登る予定でしたが中止にしました

もしかしたら来週の土曜日にいけるかも

でも既に富士山では雪が降ったようで

今年は登れないかな、、、

しょうがないですね

彼の体のほうが大事

明日はゆっくり寝てもらいます




そして、、、

おうちの見積もりがきました、、、

リフォームで1階、2階の気になるところをなおすと、、、、

700万でおさまるという、、、

詳しい内容を聞かないともちろんOKはだせませんが

建てなおすよりはリフォームのほうがいいかな

外観はまったく問題ないし、、、

ということで日曜日は彼の実家へ


それにしても本当に忙しくなりました

朝から晩まで休める時間がない

本当はもっとまとめたい資料などもあるのに

電話対応に新人の教育

MTに面接に、、、、

息抜きがしたい、、、、汗


なんて文句ばっかりいってちゃだめですね

がんばります





リフォームをする事になったら引っ越しは来年の1月

それまではここで頑張って働かないと

お金ためないとですね、、、、
20070910074923.jpg


入籍してから2ヶ月がたちました

付き合い始めて1年と8ヶ月

ちょうど日曜だったのでシャンパンを買いにいってお祝い

二人で少しほろよいです

今日は原宿にはり石井スポーツまで来週の登山の為に

酸素液を買いに車でドライブ

電車でいこうか悩んだのですが

お酒とお買い物にもいかなくてはいけなかったので

車でおでかけ

原宿の人の多さにまた私がいっぱいいっぱいになってしまいました、、、汗


彼が引越しがおわったらやっぱりkazuはおうちだな

そんな一言

しばらくゆっくり休みな

引っ越せば家賃もかからないし

こまらないだろ

ゆっくりして好きなことしてくれればいいよ

そんなことを、、、


ありがとう、、、

涙がながれそうになってしまいました


おうちを建て直してから引っ越そうかともおもったのですが

まずは今のおうちで生活をして

ある程度お金がたまってからリフォームをしようと思います

そのころには子供もできているかしら、、、

早く子供がほしい

今が31歳

来年生まれても子供が二十歳になったころには50すぎ、、、

3人は子供がほしい、、、

60歳になるまでに子供がみんな20歳になってくれれば

どうにか生活できるだろう



もうこんなことを考える年になったんだな

そう思います

本当にあっという間

こんなにも好きな人と一緒になれたことに感謝します。。。


ありがとう

まだまだ彼には何も恩返しができていない

もっともっと彼を癒してあげないと

私ももっとがんばります



毎月こうやって一緒にお祝いができますように
昨日は素敵な思い出がまた増えました

旦那っちといく花火大会はこれで3回目

でも座ってまったりしながら見れたのは今回が初めて

場所取りをして

花火を見て

となりで芝生にねっころがって花火をみる旦那っちをみて

なんだか幸せだと感じた


周りに小さなかわいい男の子がいて、、、

男の子がほしいな

といえば女の子もいいじゃんとかえしてくれる彼

そんな会話がとても幸せ

目の前で大きく広がる花火と

その音に心臓がドキドキしました

そして涙が、、、

旦那っちが驚いてなくなよ、、、とあたふた、、、笑




旦那っちのおばあ様のお墓まいりにもいけ

結婚の報告も出来ました

小さな幸せが積み重なっていく喜び

本当に旦那っちに感謝することばかりです



幸せは自らつかみとるもの

そして与えてもらえるもの

幸せを与えて自分にかえってくる幸せもある

旦那っちには与えてもらってばかりです

みかえりを求めず

旦那っちにはもっとたくさんの幸せを感じてほしい

だからもっとがんばろう

笑顔で


このお盆休みはゆっくりできました

最後の今日は旦那っちの大好きなハンバーグをつくります

おいしいっていってくれるといいな


これからもたくさんの思い出をつくっていこうね

今は2人だけど

いつか家族がふえますように。。。

増えるまでは2人の時間を大切にしようね
chiba.jpg


旦那っちの日焼けがすごい、、、、

この写真より数倍くろくなっているかと。。。

昨日は1日シーブリーズぬってました、、、

そのおかげでお部屋の匂いが、、、笑

痛くはないみたいなのでいいですが、、、

来年からは旦那っちにも焼かせないようにします、、、



そして本日は多摩川花火大会

天気が気になります、、、

昨年も二人でみにいった花火大会

とっても綺麗で感動したのを覚えています

旦那っちが今年も行こうな

といってくれたので

またおうちから会場まで歩いていってきます!

はい、、、3駅分あるきますよ!!!

人ごみが苦手なので、、、、私が、、、

ビールをのみながらいくそうです、、、←もちろん旦那っちです、、


雨で延期になりませんように、、、






そして残すところ休みも2日、、、

本当に早すぎる、、、

休み中でもおうちでお仕事をしていますが

月曜日がおそろしい、、、、

ふぅ、、、、

まだ休み中

今は楽しい事だけ考えよう

sora.jpg

昨日旦那っちと海にいってきました!

旦那初の千葉の海

いい天気にめぐまれ

とっても楽しかったです

アクアラインをつかって千葉まで

朝の3時にでて6時につきました

朝からお酒をぐぴぐぴ、、、笑

久しぶりに旦那っちと空をみあげたね、、、

なんて

山と海の景色に癒され戻ってまいりました!笑


ダンナッチは日焼け止めをぬらず、、、


全身真っ赤、、、

大丈夫かな、、、


ひどくならないといいですが、、、

心配です、、、


今日は旦那っちのおばあ様のお墓参りにいってきます


残り少し、、、

あっというまだな、、、

素敵な思い出がいっぱいふえますように、、、
今日から日曜日までお休み

やっと疲れがとれるかな、、

なれない仕事に精神的にきてしまいました、、、

でも自分が動いたことで会社が変わるってすごい

それでみんなが働きやすくなってくれるなら

幸せなこと

引越しが終わるまでは頑張ろう

そう思います

でも旦那っちには迷惑ばかり、、、

ごめんね、、、

この休みは旦那っちのためにおいしいものを頑張ってつくります



そして連休あけからは新しい部署をたちあげることに

私が今の部署と新しい部署をみなくてはいけなくなりました、、、

どこまでできるのかしら、、、

周りの方に無理しなくていいからね

きちんとサポートするから

といっていただけ

本当に感謝することばかりです

笑顔で

仕事が出来るようにしなくては

下の人が働きやすい環境を

そしてお客様から喜んでもらえるサポートが出来るように、、、




それにしても時がたつのは早い、、、

昨年の今頃

海にいったのを思い出します

本当にいい天気で

ダンナッチの足は真っ黒!

普段むけない皮までむけてしまい

今では写真をみては笑顔になります


今年は海いけるかな

昨晩飲み会だった旦那っちは今もお布団でごろんごろん

朝ごはんとコーヒーを飲んで幸せそうです、、、笑


さて

休みはなにしよう

まずは掃除を、、、、汗

お布団も全部あらいたいな

でも今日は曇り空

かわくかしら、、、、、



昨日はリーダの退職日、、、

とうとう終わってしまいました

月曜日からは全て私がやらなければ

そして今日は一人で休日出勤


疲れた、、

明日は旦那っちのお友達の第二弾お引越し

朝の10時からはじめるそうなので

9時にはおうちをでないと

という事は、、

お洗濯は今日中にしておかないとね、、、

何時に帰れるかな、、、

早く帰りたい、、

そして眠りたい、、、、


かなりおねむちゃんです、、、

とほほほほ

昨日は胃がいたくなってしまうし、、、


きちんとみんなをまとめていかないと


信頼してもらえるリーダーになれるように

がんばろう、、、


大好きな風鈴の音

最近きいてない、、、

ベランダにきれいな音のなる風鈴をかざろうかな

あの音色を聞いていると

目をつぶって小さなころの思い出が頭をよぎる

縁側のあったおうち

そこにはきれいなガラスの風鈴が

縁側でみんなでスイカをたべたり

おそうめんを食べたり

そんな時に風鈴の音色が響いていた、、、


縁側ほしいな、、、

もしリフォームが決定したら縁側もお願いしよう、、、


疲れがたまってきている

首がこりすぎて

首がまわらない。。。


旦那っちがマッサージをしてくれたので

だいぶ楽になりました



そして最近父からの応援メールが、、、


リーダー
大変だと思うけど
それだけの事が出来るし、自分のためになる

人のありがたさ、人の大切さ
人を動かす難しさ

なんでも勉強すればいい

つらいときはうちにでも旦那様にでも甘えなさい



こんなメール、、、

頑張らないと、、

そう思わされました


あーーー

弱音をはきたい、、、

簡単に弱音をはけない、、、


旦那っちに弱音をはこう、、、

昨日は旦那っちと車で渋谷までお買い物にいってきました

とってもかわいい男の子がいて、、、

おめめがくりくりで素敵な笑顔

私がにっこりしてると

彼も笑って私をみていました、、、

子供には本当に癒されますね

仕事の事

家庭の事

家事の事

最近考えることが多い

もっと旦那っちにいろいろ相談してきめていこう。。。

そう思いました


一人で悩むのは良くないこと、、、

好きなようにしていいよ

そうきっと彼は言うでしょうが、、、

でもきちんと自分の気持ちも伝えようと思います



今日はお引越しのお手伝い

頑張ってきます
大変なことになってきました

リーダーになる、、、

やりがいはもちろんありますが

やっぱりおうちに帰るのはいつも遅くなる、、、

旦那っちは何もいわず

体の事だけを心配してくれています、、、


引越しが終わるまではやりとげる

そう決めました


そして今は社長にこれやりたい

こうしよう、あーしようと相談すると

なんでもかんでも前に進んでいるじょうたい、、、


言ったからには資料の作成も全部私がやらなければいけない、、、


でも

やめるまでに今の会社が変わってくれたら

これはとってもうれしいこと

引越しがおわったら

あとは旦那っちの為に時間を使おうと思います


どこまで変えれるかな


それにしても疲れからか

肩こりがひどく首が曲がらなく、、、

どうにかしないと、、、

精神的におかしくならないようにきをつけなければ、、、


powered by まとめ
