昨日は私の父と母がおうちに遊びにきてくれました

父への誕生日プレゼントも用意して

晩御飯をつくりました

めずらしく父がご飯をおかわり、、

おいしかったのかな、、

だといいのですが、、、

うれしいものですね

おかわりしてくれるなんて、、



そして昨日は母が私の出生書?

をもってきてくれました

私の産まれた時の足の形が、、、ちいさいですね・・・

そして父がとってくれたポラロイドの写真が3枚

日付とその内容が父の字でかいてありました、、

あとはお祝いを頂いた方のお祝儀袋、、、

とっておいてくれたんですね、、、

びっくり、、、

とてもうれしかったです、、、

私もちゃんととっておいてあげよう


素敵な贈り物ですよね、、

大切にします、、


そして昨日は今年初のすいかをたべました

甘くておいしかったです^^


彼はいろいろ気づかれしてしまっただろうな、、

今日はゆっくりしてもらいます
おめでとう


今日は父の誕生日

もう72才になってしまいました

早いな・・・

お家を出て早くも1年

こんなにも自分が両親を好きだとはおもわなかった

こんな気持に気がつけて

本当に良かったと思います

明日は旦那っちがお仕事

実家へ帰ってそのままお家まで送ってもらい

晩御飯をつくります

何にしようかな

父の好きな食べ物ってなんだろう。。。

母に聞いてみよう


お父さん

いつも本当にありがとう。。。

とても幸せです

いつまでも長生きしてね。。。





そして昨日は旦那っちが洋服をかってきてくれました。。。

かわいい白いシャツ

ビーズがついていてとっても素敵

腕のところにもデザインがあって、、、

本当二感謝です

ありがとう。。。。

今日さっそくきてしまいました^^


大切にします。。。
どうしよう、、、

今の部署のリーダーが来月で退職が決定、、

その後のリーダーがなんと私に、、、

大丈夫なのか、、、

いや大丈夫になるだろうけど

今の現状でリーダーになったら

帰りはもっと遅くなるし

また一段とストレスがたまるでしょう、、、

旦那っちに相談したら

帰りはいいよ

まってるだけだから

それよりも自分の体をきにしろと、、、

現在の会社の状況を旦那っちにははなしているので

リーダーになれば

大変なこともわかっている

やりたいこと、こうした方がいいと思うことを

口にして伝えても

上からの圧力でなかなか進みたい方向にすすめない

でも、、、

ここで頑張れば

かわれるかもしれない


でもその分家事はおろそかになる、、、

我慢できるかな、、、

自分が、、、

どうしよう、、、
涙を流したくても

私は一人で我慢することばかりだった

つらいときでも

一人で我慢することばかりだった

自分が我慢すれば

この場が丸くおさまる

そう思ってしまうと

自分の心を閉ざす事ができてしまった

素直になれなくて

言い争いが怖くて



そんな私が

今では泣きたい時に泣けるばしょがある

つらい時につらいと言える人がとなりにいる

笑顔で支えてくれる人が

いつも隣で手を差しのべてくれる

泣けばいい

思ったことを言えばいい

しんどいといってしまえばいい


私の顔色ひとつで

私の気持ちをすべてわかってくれる人

それが私の大切な人


食べ物の好き嫌いが

私の父と一緒

いつもそばにいてくれるのも

私の父と一緒


私が小さい頃から望んでいた夢が

彼となら一緒にかなえていける

いや

かなえさせてくれる人


ありがとう

あなたに出会えて

私は素直になれた

あなたの前では


ありがとう

あなたに出会えて

私は甘えることが出来るようになった

あなたにだけは


ありがとう

あなたに出会えて

夢をかなえることが出来た、、、


これからも

一緒に私とあなたの夢を

かなえていこうね

少しづつ

少しづつ

かなえていこうね








結婚に全く興味のなかった彼

結婚しても結婚しなくても一緒

そういっていた彼に

なんで私と結婚したの?

と聞いたら

したくなったから

そういってくれました

でも

してもしなくても

やっぱり気持ちはかわなない

俺はお前を守るだけだよ

周りにいろいろ言われて

つらい思いをお前がするなら

結婚しようと思った

きっとなにもいわれなければ

結婚はまだしてないだろうけどね



そう笑って答えてくれました

いつも私のことを考えてくれる彼に

心から感謝します、、、

そしてありがとう、、、



私が家庭をまもれるぐらいに

成長しなくては



いってきました^^

豊島園のプール

とっても楽しかったです

13時について17時まで休憩なしで遊びっぱなし

スライダーも出来てはしゃぎまくりでした

私もだんなっちも豊島園は高校生いらい

なんだかとっても新鮮でした

でもお互いが思ったこと、、、

やっぱり海がいいね、、、笑

来月は海にいきます^^

今年は伊豆にするか千葉にするか

どうしようかな、、、

去年は泊まりでいけなかったので

今年は泊まりでいきたいです。。。

まだ彼の休みがはっきりしないので

とれないのですが。。。いけるといいな、、、

浮きわでぷかぷか

幸せな1日でした

帰りの電車では二人でばくすい、、、

危うくねすごしそうに、、、笑

素敵な思い出がまた増えました^^


さて

今日は休み最終日

ゲームを買いに行きます

本当にかえるかな、、、
関東が梅雨明けしました

今日はだんなっちと豊島園のプールへいってきます

はじめていくだんなっちとのプール

海にはいったことはあるのですが

プールははじめてです

こんでるかな、、、

どきどき

9時になったらだんなっちを起こして

準備します

私は昨夜彼のお母様から送られてきた

枝豆を調理中

かえってきてからビールのおつまみに

明日は一日まったりできそうです

レンタルでもして映画もみたい、、、

洗濯もまたしないと^^

お布団もほしてふかふかにします^^


あ、、、

日焼け止めはわすれないようにしないとですね

いってきます^^
昨日携帯が変わったことを旦那っちにはなしたら

わざわざまた保護フィルムを新しくかってきてくれていました、、、

本当にうれしい。。。

こんな心配り

いつでもできる人でいたいと思います

そしてまた携帯に絵文字をダウンロードしないと、、、

せっかくかなりの文字をダウンロードしたのに、、、



そしてそして昨日は田園都市線が帰りにストップ。。

渋谷で30分まち。。。

旦那っちも同じ時間帯にかえっていたらしく

2駅分歩いたそうです。。。


そのまま駅でまっていてくれ

ひさしぶりに中華を食べてかえりました^^

おいしかった、、、

今日は会議で私がまた遅い、、、

早くかえって食事の支度をがんばります


もうすぐ入籍して1ヶ月

でもやはり同棲していたせいか

あまり実感が、、、笑

会社でも今までの苗字で呼ばれてしまうため

なかなか新しい苗字になれないようです、、、汗




早くなれたいな、、、

そしてまた携帯に絵文字をダウンロードしないと、、、

SH906i

先日換えたばかりの携帯が、、

本日壊れました、、、

メールを作成しようとすると

フリーズ

その後勝手に電源がおちる



いままではそれでも元にもどったのでよかったのですが

本日はかたまったまま戻らなくなりました、、

docomoにいったら、、

データも移せません

新しいのに変えますので

のみ、、、、

せっかく絵文字などもダウンロードしたのに、、

パケ放題にしていないので

今月はすごい料金、、、

そのあげくまっさらな携帯ももどった、、、、、、


たちなおるのに時間がかかりそうです。。。


そして今度のはもう大丈夫なのかな、、

SH、、、

心配です。。。。
おなかの具合、、

やはりなんだか宜しくないです。。


今朝もあまりの痛さに目がさめ。。。

でも朝だけなんですよね、、

会社では普通で逆にどんどんおなかがはってくる。。。

おうちに帰るともうパンパン、、

彼がそれをみてマッサージをしてくれるの繰り返し、、、


週末になるとなおるし

いかにもストレス、、ですよね


最近また彼に甘えっぱなし、、

週末はがんばっておいしい手料理つくります

やはり平日は簡単なものしかつくってあげられないので、、、


私もきちんと彼をいやしてあげないと、、、


そして皆様の温かい言葉にまた幸せいっぱいです。。。

本当にありがとうございます。。


ブログ

やはり素敵な場所、、、

こうやって皆様と出会えたことに感謝です、、

本当にありがとうございます


心から感謝の気持ちをこめて、、、


そろそろ大好きな海に行きたいな、、、
なんだかおなかがいたくて目がさめてしまいました、、

まだこんな時間

お弁当つくるのまであと2時間はねむれるのですが

なんだかねつけない、、

どうしたものかしら、、、

眠くなるまでちょっとインターネット、、、



むしむししますね、、、

除湿機もあったほうがいいな、、、と思う今日この頃

本当にそろえたいものばかりです、、

がんばらないと

そしてまたまた仕事が大変なことになってきました

リーダーがやめたいと、、、

そうしたら私も引越しの時期で転職かな、、

これ以上帰りがおそくなるのも、、、

そしてリーダー、、、

これ以上悩みが増えるのも、、、

それなら時間がもう少し早く会社で就職して

きちんとご飯をつくってまってるほうがいい、、

きちんと考えます、、

もしかしてこれでおなかがいたいのか、、、

体にもきをつけないとですね


七夕ですね

今日の夜はロマンチックですね

毎年この日はくもっているけど

雲の上はいつだって晴天

2人は必ずこの日に素敵な思いでを毎年増やしていくんでしょうね

七夕

お願い事をしよう。。。

あなたがいつまでも健康でいられますように

あなたがいつまでも笑顔で穏やかに生活がおくれますように

そして家族のみんなが長生きしてくれますように

温暖化など、、、この世の中が少しでも幸せになりますように。。。


皆様は今夜どんな夜をすごすのかな

私は仕事が忙しく帰りがおそくなりそうですが。。。

なんかおいしいものをつくりたいと思います


素敵な1日になりますように。。
昨日は朝から大忙し、、

私が歯医者に行く前に洗濯を3回

とってもいい天気だったのでお布団も洗えました

とってもふかふかなお布団で幸せ、、、

そして、、、

お掃除をしてから念願の携帯の機種変更へ

彼と一緒にSH906にしました

彼は906TV

画面がとても大きくてよかったのですが

私はカメラの機能がいいほうがよかったので、、笑

でも同じSHなので操作方法はまったく一緒

わからないことは旦那っちにきけるし^^

これで2年間頑張ってつかえます

音楽もうつしてもらったし

お気に入りの写真も^^


一人で電車に乗るときは音楽がきけます^^

さてさて

今日は旦那っちが美容院

夏なので短髪にするそうです

楽しみ♪

短い髪がすきなので、、、笑


さて

今日は天気どうかな。。。

またお布団ほしたいです。。。
もうこんな季節

もうすぐ七夕ですね

今年も曇りかな

入籍をする日を七夕にしようかともまよったんです、、


七夕

願い事をしないと

両親が長生きしてくれますように、、、

お金がたまりますように、、、

ってこれは自分次第か、、、


そして彼とずーーーーっとこのまま笑顔で過ごせますように

彼も指輪に少しづつなれてくれたようです

ずっときちんとしてくれていますが

パソコンなどを運ぶことがある為

傷がつくと嘆いていました、、


傷がついた分だけ

長く一緒にいということですよね

そうそう

良い方にかんがえなくちゃ^^


なんて

こうやって前向きでいられるのは彼のおかげ

本当に感謝です。。


頑張って節約しておうちをたてないと!

頑張ります!!!


機能からきちんと家計簿をつけるようにしました!

なんだかMIXIみたいなログインをすればどこでも家計簿がつけれるもの

日記なども公開でかけるようですが

家計簿機能は使えます!!

いったい何にお金がきえているのか、、

きちんとしらべないとですね



今週末は彼と今使っている携帯の機種を交換しにいってきます

彼はdocomoの902私は903

だいぶ電池のなくなりも早くなってしまったので、、、

結婚してdocomoが彼とは無料!

これは大きい^^

いままではウィルコムを使っていたのですが

これからはdocomo1本に出来るかな^^


節約節約!

でも。。。

今まで登録していた絵文字など。。

これはまたダウンロードとかしないといけないんですよね。。

これまたお金が、、、

彼と付き合うまではパケ放題にしていたので気にしなかったのですが

現在はパケ放題ではないので、、、

どうしようかな。。

今私はSO903

今度はSH906にしようかな

彼はテレビがどうしてもみたいらしく。。。

SHのテレビの機能がいい方に変えたいそうです

また2年つかえばも安いし

週末が楽しみです^^

久しぶりに携帯の機種変更

また機能を覚えるのが大変そう、、、笑


でもそれもまた楽しみですね

週末は晴れるかな、、、

洗たくとお布団。。。

ほしたいです。。。

ふかふかのお布団が恋しい、、、



今日も会議

帰りが遅くなりますが、、

頑張って働きます!


梅雨明けまであと少し

雨でもなにか楽しみをみつけないとですね^^


バーゲンできれいな傘でも買おうかな。。。


久し振りに彼と雨の中を同じ傘に入って歩きたいな。。


080702-060132.jpg




マリッジリングをつくってちょうど昨日で1週間

入籍して1週間なんだな、、、

なんだか時間がたつのが遅く感じます、、笑


そして昨日彼からメールが来ました!!!!


なんと指輪が出来上がったそうです!

私が引き換えの紙をもっているので

昨日とってきました!

3週間かかるといわれたのに、、、


昨日も彼と駅まで歩いてるときに

まだかなまだかなーー

といっていたので、、、笑


彼が気に入ったマリッジリング


婚約指輪あげてないね、、

そんなことをいった彼

スイートテンでよろしく!

といったら笑っておう!

といってくれました



そういえば、、

プロポーズ

されてないな、、、、


まってろっていってくれたのに、、、、笑



ねぇ

幸せ?

後悔してない??

私なんかで大丈夫??

なおしてほしいところは??


なんでもいってね。。。

一緒に前に進んでいきたいから


我慢をしないで

思ったことをいってね

そして二人で前にすすもうね

みつけてくれてありがとう

そして

一緒になってくれてありがとう。。。


人生で最大の幸せを今感じることができます


年をとっても彼とならきっと手をつないで歩ける

私がごきげんななめなとき

手をつながないで一緒にあるいていると

いつも彼が手をつないでくれる

そう。。。

彼とはきっとにてる。。。

だからこそ

こうやって一緒にいられるんだろう。。。


そして昨日出来上がってきました(*≧∀≦)(≧∀≦*)

マリッジリング。;’* + ☆,°・ ‥.

私は少し大きめo(>ω<*)o

まわってしまいますが大丈夫かな

彼はぴったりだったようです

これで少し結婚したんだな(*´ -`)(´- `*)と感じる

なれるまでは彼が大変そうです

でも本当に早く出来てくれて良かった

嬉しい。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

後残すは披露宴とおうちかな

まだまだおちつかないですが

順番に頑張ってやっていきます

つないだ手に指輪がついているのが朝からとってもしんせんでした

気に入ったデザインが見つかって良かったです



行ってきました

日曜日に焼肉

とても美味しかったです

私の両親と大好きなおばちゃんと彼とで5人

とても素敵な時間になりました


父が笑顔で彼に話かける姿をみて

なんだかほっとした、、、

かなりおきにいりのようです


幸せな光景

本当に良かった

心から安心しました

両親も安心してくれたんでしょうね

親孝行しなくちゃ

後は孫か、、

私は当分まだだろう。。

兄夫婦に生まれてくる子が

楽しみです


元気な子がうまれますように



そして私にもいつか、、、


その前におうちか、、、

どうなるかな。。。

見積もりがいまがこないので何とも。。。


頑張ってお金貯めなくちゃ
powered by まとめ
