大丈夫かな。。

とうとう彼が頭痛がひどく本日は会社をお休み、、、、

きちんとご飯食べてくれるかな。。

こんな日にかぎってまたもや会議。。

どうなってるんだか。。。

早く帰りたい。。。

おうどんとお野菜たっぷりで晩御飯をつくります


もともと睡眠時間をとらないと

頭が痛くなる傾向が。。。

日曜日からあまり寝ていなかったからなのか

それとも風邪か。。

今日1日たっぷり寝てもらって

なおればいいのですが。。。


こんな時はやっぱり仕事してなければな。。。

なんて思ってしまう


でもこればっかりは仕方

ちゃんと仕事して帰ります

元気な顔になってくれてますように。。。



そういえば。。。

メールが来たので

なんでおきたんだろう。。。と思ったら。。

お家の電話に間違い電話がかかってきたそうです。。。

こんな時に限って間違い電話だなんて。。。


ふぅ。。。

まだ水曜日

早く週末になってほしい。。。

やらなければいけないことがまだまだいっぱい。。。

がんばります。。。


そして最近父からメールがよくきます。。。

きっと私が心配していることがわかっているんでしょうね。。。

大丈夫か

など、週末時間があるなら遊びにおいでと

いってくれました

いってこようかな。。。

今の父と母はどんな気持ちなんだろう

あと少しで苗字がかわってしまう

大好きな苗字

仕事をしている間は名前もどうしようかな。。


そしてそしてタグフレの皆様!!!

5月23日にたくさんのおめでとうメッセージを

本当にありがとうございます!

まったく気がついていなく。。。

メールを見て皆様から沢山の温かいメッセージを

読ませて頂き、また嬉しくて涙がでそうになりました。。。

31歳

これからもがんばります

素敵な女性になれるように

これからも宜しくお願い致します。。。。

心をこめて。。。。

皆様へ

父からメールが。。。

なんで不安なんだ?

お父さんとお母さんは、向こうの両親へkazuを頼むだけだよ

なにも心配することはない

kazuはお嫁にいくんだから

私たちは、宜しくお願いしますとお願いしなくちゃいけないんだからね


そんなメール

朝から涙。。。

本当にこのおうちに産まれてこれてよかった。。

そして父はどんな気持ちであのメールを書いてくれたんだろう

ちゃんと挨拶にいかなくちゃ

ありがとう。。

でも、これからも宜しく。。。

そう

私はお嫁にいってもうちの子

そうでありたい

もちろん彼のご両親も大切にします

でもやはり自分の両親が大切。。

本当にこの年になってきづくことが多い


親孝行しなくちゃ

長生きしてね。。。
先日書いた記事は削除させて頂きました

いろいろな意見がある

彼の両親の意見もわからなくもない

彼は長男なので後継ぎの件などいろいろある様です


彼が見方でいてくれたら頑張れる

彼についていこうと思います

となりに引っ越したら

またいろいろとありそうですが

でも彼を支えたい

一緒に前に進みたいと思う気持ちはかわらない

あとは私が頑張ればいい


私の両親がおどろかないように

今のうちから連絡しておきます

父と母がいやな思いをしませんように。。。


そして会食が無事におわりますように。。。


お店の場所をさがさないと。。。

どこにしようかな。。。



そして今日は彼からおくってもらったかばんをもって仕事へ

とても嬉しいです

明日はもう1つのカバンを使えるかな。。。
20070531162820.jpg



昨日で31歳になりました。。。早いな。。

そして朝から母からのおめでとうメールが

その中には

なんだか小さい頃がなつかしい。。。

どんどん離れていってしまうね

でもこれもnaoを幸せのためだからしかたないわね


こんな内容、、、

朝からなきそうになってしまい

母へ電話

なにいってんのーーー

また遊びにいくよ!

というとわかってるわよ

でもnaoが一番兄弟で甘えん坊だったのにね

どんどんみんなが離れていくから

ちょっと寂しいなと思っただけだから

なんて。。。

引越しをしたらまた実家から離れるため

そんなにいっぱい遊びにはいけなくなるだろうな、、、


でも時間をつくって帰るようにします。。。


そして昨日は

彼がジンギスカンを食べさせてくれました

おいしすぎてびっくり

まるで牛肉の様でした、、、

そして彼が、、、

じゃあ高いところいこうか

といってなんと大好きな東京タワーへつれていってくれたのです


うれしかった、、、

ありがとう!


今日は彼の実家までいってきます!


20070523235058.jpg



私の誕生日です。。。

早い。。

写真は去年彼から頂いたプレゼント

もう1年、、、

去年の誕生日は町田で彼とおかいもの

朝から朝食を食べて町田でいろいろと指輪を探してくれました

それでもいいものがみつからず

その時にいまのすんでいる町のマルイで彼がかってくれたもの。。。

プレゼントをかってくれた時には

まだここに住むとはおもっていなかった。。。

本当に不思議ですね。。。



明日は彼がお仕事をお休みしてくれました。。。

今年も一緒にお祝いをしてくれます

私はどうしても休みがとれず

午後から半休

土曜日は彼の実家におよばれしたので

彼と一緒にいってきます


日曜日は晴れてくれたらお布団をほしてまったりできるかな


明日が楽しみです

素敵な1日になりますように。。。




そしてやはりなかなか指輪がみつかりません。。

明日もいろいろとまわってみます

彼がつけるからには気に入ったものがいい!

といいだしてくれたので

二人で一緒にお気に入りをみつけます


そして最近体のむくみがきになる。。。


以前もあったのですが

最近足のむくみがひどい。。。

足をあげてねているものの

なかなかなおらず。。。

昨日は彼が足をもんでくれました。。。

本当に彼には感謝することばかりです。。。
なんと。。。

私が会社のホームページに紹介されることになってしまい

今日はスーツで出社、、、、

なのにすごい雨でびしょびしょです。。。

普段化粧をしない私が朝から頑張ってお化粧をしたものの

なんだかすでに顔が疲れてしまってます。。。

お昼までに元気にならないと。。。

それにしても恥ずかしい。。。

いったいなにをインタビューされるんだろう。。。


がんばります!

そして誕生日まであとすこし。。。

金曜日は彼が会社を休んでくれました

どこかつれていってくれるようです^^

私は午後から半休

早く仕事を終わらせておうちにかえります!

雨はいつやむかな。。。

早くおうちにかえりたい。。。



皆様もお体にはきをつけてくださいね!
suisyouhama061021027new.jpg




昨日はレイトショーをみにいってきました

最高の人生の見つけ方

とっても良かったです

モーガンフリーマン

素敵、、、、最高ですね



そして結婚指輪を探しはじめたのですが

なかなか素敵なデザインに出会えません、、、

どうしようかな、、、

彼はまったくアクセサリーをみにつけない人なので

もしかしたらつけたくないかな

とおもったら

笑顔でつけるよ!

といってくれたので

二人で気に入るデザインを探そうと思っています

プラチナにしようかどうしようか。。

私もずっとつけたいので変形しないかとっても心配、、


でもシルバーじゃな、、、と思うし、、、


カルティエの指輪がとってもきになるのですが

やはいいいお値段、、、

でも私の頭は綺麗な丸めで少し太めのデザインがかなりお気に入り

彼と実際にみてきめようと思います


なんだか不思議なかんじ、、、

あとちょっと、、、

用意するものをきちんと用意しておかないと、、、

戸籍も母にたのんでおこう、、、
070104_0854~0001



入籍の日取りが決定しました

6月24日

私たちの同棲記念日です

そして24日は毎月一緒にお祝いをしている日

私の誕生日も考えたのですが

仏滅だったので。。。。涙

6月24日は先勝なので

午前中に行く予定です


今の苗字もあと1ヶ月。。。

なんだかうそみたいです。。。


式はあげない予定ですが

でも写真だけはとりたいな。。。


結婚指輪を探しに行かないと^^


本当によかったです。。。。





そして何よりびっくりしたこと。。。

はい。。。。。


兄夫婦と入籍の日が一緒なんです。。。


びっくり。。。。


そうえば。。。

まだ両親にちゃんと挨拶もしてない><


どうしようかな。。
おかあさん

昨日会えた時に本当はいろいろありがとうって伝えたかったんだけど

やっぱり目の前にすると

なかなか話せない私です。。。。


でもね

本当に感謝してます

いつもいつも私はいらいらしてると

きつくお母さんにあたってしまっていたと思う。。。

それでもお母さんはいつもちゃんと私に笑顔をくれていたよね。。

自分でいやな態度をとってしまったとき

いつもごめんね、、、

そう思うものの

言葉できちんとあやまれたことがなかった、、、

でも引っ越す前に

お母さんにそんな話をしたら

笑って答えてくれたことを一生わすれないよ

お母さんが朝から救急車で運ばれた2年前のことも

わすれられない、、、

仕事がおわったあと

お母さんに会いにいったら

いつもの笑顔で大丈夫と言ってくれた顔も

お願いだから

いつまでもお父さんと仲良く元気に生活してください


私もいつか

お母さんのような母親になれるよう

頑張ります

笑顔で子供たちをむかえられるように

負けない強いおかあさんになりたい

でもそれを支えてくれてるのは

きっとお父さんなんだろうね

私もそう。。。

彼に支えてもらってがんばっていけます



また遊びにいくから

そのときはいつもの笑顔をみせてください



本当に本当にありがとう

なかなか素直にいえなくて

ごめんね、、、


大好きなおかあさんへ

心をこめて

そして

産んでくれてありがとう
去年の6月23日に今のところへ引っ越ししてから

はじめての一人

おうちに帰ってテレビをつけて

なにをするわけでもなく

ぼーっとしてしまった。。


メールでただいまと連絡をいれたら

すぐに電話をくれた彼

ありがとう。。。

そしてなんだか懐かしい

一緒に住むまではいつもこうやってメールをしては

電話をしていた。。

今でも同じ気持ちでいられることが

とてもうれしくて

そしてとても幸せです


今日の帰りがおそくなるかもといっていたのですが

なんと昨日1日で無事に仕事がおわったらしく

朝の飛行機でこちらへ戻ってきてそのまま会社に出社することに

なったそうな。。

お疲れ様


今日も私が会議のためおそくなるので

帰りは彼のほうがはやいだろうな。。

こんな時こそごはんをつくってまっていられたらいいのですが


早くかえってつくります


そして今日は寝不足の私。。。


やはり一人だと眠れない。。。

ダメですね。。

彼に頼りっぱなし

もう少し大人にならないと。。。。。


そして昨日彼がメールで

早く両親あわせないとな

といってくれました


本当は誕生日から来月の記念日に籍をいれたかったのですが

誕生日にはまにあわないだろうな。。。


残念。。。

早く苗字がかわれますように。。。

でもちゃんとプロポーズしてもらいたい私でありました。。。
今日は彼が広島へ出張です

1泊2日とはいえ

今のおうちに引っ越してからはじめて別々に過ごす日です。。。

怖がりの私は、、、

電気をつけてないと一人では眠れない。。。

あほあほちゃんです。。。



早く帰ってきて。。。

そして昨日の地震

震度5弱って、、、、

余震が続くかもしれないなんてニュースでいわれたら

怖くて怖くて、、、、、

地震と雷だけはどうしても怖い私。。。

実家にかえろうかとも思ったのですが

仕事も遅いし、、、

朝も実家からでは大変だし、、、

がんばって一人で眠ります



彼はひとりで何をたべるんだろう。。。

広島

一緒にいきたかったです。。。


なんて仕事ですからね、、

うまく仕事が進んでくれるよう

祈っています



そして

引っ越しが決定いたしました

まだ日付までは確定ではないですが

彼の実家のとなりのおうちにお引越し

お母様たちと仲良くできますように。。。


私の実家からは離れてしまうので

なかなかあえなくなるかもしれませんが

かよえない距離じゃないし

ちゃんとこれからも親孝行します


そしていつ入籍できるかな。。。


ちょっとドキドキです。。。


あっという間に連休がおわってしまいますね、、、

私たちの連休は、、、

3日は疲れを癒すために1日まったり



4日は秋葉原まで彼のパソコンをなおしに車でおでかけ

お昼は2人の大好きなラーメンをたべました

かつおだしのきいた豚骨ベースでとってもおいしかったです

彼はやはり秋葉原にいくと元気になるらしいです、、、笑

大好きなパソコンをみてると笑顔になる彼

なんだか私がうれしくなってしまいました



5日はアウトレットにいって1日遊んできました!!!

彼の洋服と彼に選んでもらった大好きなワンピースを購入

早くきてみたいです^^

お昼はスタバのコーヒーゼリーフラペチーノ

おいしかった、、、、

あれははまってしまいそうです、、、

そして夜はおうちでホットプレートを使って焼肉^^

後片付けは全部彼がやってくれとっても助かりました

いつもありがとうね、、、、、



そして本日はお互いに実家へ顔をだしてきます^^

そして彼は引越しのはなしを両親としてきてくれます

どんな話になるかな

引越しの時期もきまるかもしれません

いいお話がきけますように

私はおばちゃんのお見舞いもいってきます

足のひざ、、、

大丈夫かな

心配ですが、、、

電話で話すぶんには

元気そうなのでちょっと安心しています

既に今日はいい天気

洗濯をして私ははやめにおでかけ

彼はもちろんいいおかおでねています。。。笑


今週は主張の彼

はじめて一人でこのおうちでねむります

ちょっとどきどき

なにも無いとはわかっていても

やっぱり一人はこわいですね、、、

早くかえってきてほしいな、、、

でも仕事だから仕方ないですよね、、、

いい子にまってます


皆様も素敵な連休になりましたか^^

powered by まとめ
