昨日は午後からガゾリンをいれてドライブへ

彼が横浜のららぽーとまでつれていってくれました

疲れているのに

わざわざドライブに連れていってくれた彼に感謝。。。

ありがとう。。。

今日から金曜日までは彼の帰りは23時になりそうです。。。

早く仕事が無事に終わりますように

3日はゆっくりして

4日はアウトレットにいこうと思います


最近は天気もいいので

スポーツもしたい。。。

体は動かさないと駄目ですね


彼の体が壊れないように

野菜をたっぷりでご飯を用意してまってます


やはり待っていられるのは幸せ。。。

私はまだそこまで遅くならないので

きちんとおうちでまっていられる


やはりこれが私には一番いいようです


でも彼の疲れがたまってしまうので

ここまで遅くならないといいな。。。。


頑張ってね。。。
体がだいぶもとにもどってきました

1週間ずっとせきがとまらず

夜もねむれない状態

彼にも迷惑をかけてしいまいました、、、


24日の記念日はピザをとってお祝い

昨日は彼がお仕事だったので

一日中ねてました




そしてうれしいことがまた1つ


私の大切な大切な親友に男の子がうまれました

写真をおくってくれたのですが

旦那様そっくり^^

本当は今日会いにいこうとおもったのですが

せきがとまらないので中止に

元気になっておからおうちに遊びにいってきます

早くいけるといいな。。。



そしておばちゃんもギブスをはめて少し歩きはじめたそうです

無理しないでね、、、


明日がんばればまたあさっても休み

頑張って働きます!!!


皆様は連休どうするのかな

私たちはまだなにもきまっておらず、、、

どこかいきたいな。。。


明日はまたおばちゃんにあいに行く予定だったのですが。。。

今電話をしたらなんと。。。

今日ころんでしまい

ひざにひびがはいってしまったとのこと、、、

ひざに血がたまってしまい

抜いたそうです


ひざをまげてはいけないらしく

明日は両親とのみあってきます><

入院しろと母がいったそうなのですが

ねてるだけだから入院してもしょうがないと断ったそう。。

うちのおばちゃんも病院嫌い。。。

それだっておうちにいたらなんだかんだで動かないといけないくなってしまうのに。。。。

心配です><


一人でくらしているおばちゃん。。。

早くよくなってくれますように


さてあさっては結婚式

はれてくれるかな。。。


明日は彼もお休みなので

帰りはお迎えにきてくれるそうです


いつもいつもありがとう

本当に幸せです。。
父からのメールに

おかあさんとおばちゃんで岡山までお墓参りにでかけました

と連絡があり。。。

え??

お父さん一人なの??

と聞くと大丈夫との事。。。


普段ご飯の用意などはまったくしない父。。。


早くにしっていれば

私がなにかできたのに。。。


残念。。。

一人でいろいろとパソコンをいじって楽しんでいたようです


父があのおうちに一人でいる姿を考えると。。。

なんだか私が寂しくなってしまう。。。


いつでも母と父は一緒

小さい時からそんな二人をみているので

よけいに心配。。。


近くにいるんだからなんかしてあげられるのに。。。



昨日の夜無事に母が帰宅したと

朝もメールがありました


今日はゆっくりまた二人の時間をたのしんでね
080329-163802.jpg


大好きな時間

やはり週末は朝から晩まで笑顔で生活できます

金曜日も彼がとても遅かったのでカレーをつくってまっていられました

先週は本当にきつかった、、、

でももう大丈夫

また頑張って月曜日から働きます

もう少し

ここでのりきれれば

また成長できるきがする



そしてこんなときに父から

おうちの水仙がさきました

とメールが届きました、、、


いつもありがとう

父からのメールにもいつも元気をもらえます


もう手はなおったかな、、、

もういたくないといいのですが

きっとまだあかぎれがなおってないんだろうな、、、


早くよくなりますように、、、


今夜はハヤシライスをつくります

おいしくできますように、、、


2008428718.jpg


ガラスが大好きな私

昨日彼とテレビをみていたら

ステンドグラスが、、、

感動して涙が。。。

そしてとってもきれいな青のガラス

みにいきたいな。。。

あの光がすきとおるガラス

朝と夕方では

まったく見え方が違う

晴れの日と雨の日も

まるで心をもっているかの様に。。。

彼がテレビをみながら

ガラスすきだもんな

といってくれ

お^^

わかってくれてる!

とまたまた感動

一緒に旅行にいきたいね。。。


おたがいに今は仕事がとても忙しい。。。

昨日もご飯を二人でたべれたのは22時

体をこわさないようにしてね。。


朝ごはんにオレンジにヨーグルトをかけてだしてあげると

おめめをつぶりながら食べている彼

かわいいのですが。。。

心配。。。


週末はゆっくりしようね

今日も雨です。。。

早くはれないかな~
080329-164221.jpg


本当にいつも皆様の暖かいコメントをみては

元気を頂いております

本当にありがとうございます^^


仕事。。。

本当にいろいろと考える事があります

自分のするべきことしかしない人もいれば

自分を向上しようと頑張っている人もいる

みれば周りからすぐにわかるもの

ただトップがそれをどう判断して

どうしていくか。。。

そしてその意見についていけるか


仕事をするからにはどうしても自分を向上したい

今が一番の悩み時期。。。

仕事を優先にするのか

生活を優先するのか


私には彼との生活が大事。。

それを犠牲にしてまで仕事で上にたちたいとは思えない

会社との話し合いの結果

仕事を転職するかいなか


今年で31歳

できれば子供がほしい。。。

兄弟いっぱいで

なんて思いをかってにもち。。。


ストレスだけはためないようにがんばっていきます。。。。



早くかえりたいな。。

彼との時間をもっともっと大切にしよう

彼が私のためにしてくれている事がたくさんある

私も彼にもっと幸せだと思ってもらいたいから。。。


皆様にも

たくさんの幸せが舞い降りてきますように。。。。
080329-164142.jpg


彼の仕事が忙しく

珍しく私が先に帰ってご飯の私宅をしてまっていられました

おいしいと笑顔で食べてくれる顔をみるだけで

こころがいやされます。。

そして疲れているのに

いつも洗物までありがとう。。。


最近私の疲れが彼にもわかってしまっている様で。。

仕事はいつやめてもいいんだから

と声をかけてくれる彼。。


ありがとう。。。

でもまだ頑張る!

このままやめてしまいたくない。。。

簡単な仕事なんてあるわけがない

どこにいったって理不尽な事もある

笑顔でがんばれないと

大切な時間

あとどれだけ仕事が出来るかわからないけれど

でも自分が成長できる時間にしたい

生きているんだから。。。


彼のおかげでなんとか精神的にいやされ

今日も笑顔で頑張ってきます



そして昨日からの強い雨で桜が。。。

来年のお花見がまた楽しみですね


ちりゆくはなびらに

素敵な思いでをこめて。。。

来年も素敵な花をさかせてね
080401-194209.jpg



5時に起きて彼のお弁当をつくってから

実家へ

久しぶりに両親との会話

すると・・・

父がひさしぶりに知り合いの方の仕事を手伝いに行ったとのこと、、、

両手の指があかぎれになっていてとてもいたそうでした、、、

もう70もすぎているのにがんばる父。。。

お疲れ様

ハンドクリームをかってあげましたが

すぐにはなおらないだろうな、、、、

痛みがはやくなおりますように、、、

職人の手

ごつごつとした

父の手が

今でも大好きです

そしてうれしかったには

前にあったときにわたしがおからが食べたい

といってたのを母が覚えていてくれたらしく

わざわざ金曜日におからをつくって

昨日もってきてくれました^^

本当にうれしかったです

ありがとう!



でも、、、、、

天然がはいっているのか

なんなのか、、、いれてくれたタッパーは

こんな小さいタッパーあるの??


というぐらい小さなタッパー、、、

スプーンで3回ぐらいたべたらなくなってしまいそうな、、、汗


母にもっといっぱいくれればよかったのに、、、、

というと

だって食べるかわからないから、、、

と返事が

私が食べたいっていってるんだから

食べるよ、、、というと

そうね~と笑顔

私が天然だとよくいわれるのは

母ゆずりなのでしょうか、、、、、汗


とても楽しい時間になりました

彼は仕事でおつかれぎみ

今日はまったりしてもらいます

ご飯はなににしようかな、、、、


皆様も素敵な週末になりますように!
080329-155349.jpg


週末お花見にいったときの写真です

桜と空のコラボ

ちゃんとしたカメラがほしいな。。。


やっと木曜日

今日は会議で遅くなる日。。。

昨日は彼と同じ時間でかえれたので

駅でまちあわせをしてもつなべを食べてきました

にんにくたっぷりの醤油ベース

博多のもつなべ最高です!

彼もかなりおつかれぎみ

土曜日までお仕事だし。。。

体きをつけてね。。。

最近ほっとワインがおいしい事をしってしまい

彼にもほっとワインをつくってあげようかな

毎日ビールじゃ体にわるそう。。。

野菜たっぷりでご飯をつくります

そして昨日は転職の話も彼としました

そうしたら

引越ししたときにかえるのもいいね

なんてかるく言ってくれた彼

引越し

彼の中ではもう決定してくれてるのかな。。。

ちょっとどきどきしながら

おうちから近いほうがいいもんね

というと

うん

もっと楽な仕事にしな

体によくないから

といってくれました。。。

引越し・・・

いつになるかな。。。

にしても。。

引越しをするならまたいろいろと準備が。。。

今年もなんだかばたばたしそうです。。。

080401-194155.jpg


大きいですね。。。

懐かしい1枚

彼と早く六本木におでかけしたいな。。

ミッドタウン

一緒に彼とお散歩したいです

なんだか水曜日だというのにかなり疲れが。。。

土曜日は彼が会社なので実家にいくのですが

おきれるかな

お弁当をつくって

そのまま実家までいってきます

たまには親孝行しないとですね^^

日曜日にはおばちゃんから食料品が届くようで

本当に助かります。。。

なんせ1月から結婚式続きで・・・・

4月は2回あるし

5月は車の税金に保険とその他もろもろ

なかなかお金がたまらない。。。

頑張って節約します




彼の優しさにつつまれて

私の体もだいぶよくなりました

そして仕事の事

そろそろ彼をきちんとまっていられる仕事にかえようかと思います

引越しがきちんときまったら

おうちから近いところにしてもいいし

今のままはやはりよくない

精神的にも

私の性格的に

きちんとかれよりも先にかえれて

ご飯をつくって

おうちの事ができる仕事をあせらず探そうと思います

自分のために

そしてそれを彼も一緒に喜んでくれるといいな


今朝は駅から会社にくるまでに桜がたくさんまいおりてきました

本当にきれい。。。

sakura

こどもの名前にも本当に素敵ですね。。。

なんて



今日も笑顔でがんばれますように
080329-164221.jpg


なんだか懐かしいひびき

エイプリルフール

学生のころはみんなでよく嘘をついて

だましていたりしましたね。。。



そして今日はいろんな会社で

新入社員さんがはいってきているようで

まだきなれていないスーツ姿が

なんだかういういしい


なつかしいな。。

もう11年も前。。。w


今の会社に入ってからは

全然スーツをきていないので

久しぶりにきてみたいな。。。

スーツをきたときのあの感覚

とっても好きです


もう4月。。。

早いな。。。

引越しはどうなるだろう

再来週彼が実家でお話をしてくる様です^^

素敵な話を彼からきけますように。。。


今日は風がつよくて桜の花びらがたくさんまっています。。

もう少しきれいな桜がみれるといいですね
powered by まとめ
