080329-163802.jpg



いってきました

上野公園へお花見です

すごい人にびっくりしましたが

とても綺麗で感動しました

満開。。

風がふくと花びらがまいおちてきて

とってもいい感じでした


ビールをかって

桜を見ながら彼とまったり

素敵な思い出がまた増えました


そしてさくらアイスもたべちゃいました~

さくらもちみたいな味でとってもおいしかったです

彼はじゃんぼソーセージをたべて笑顔でした。。。笑


その後は大好きな焼き鳥へ

彼のお友達と一緒にいったところへ

とってもおいしかったです^^

今日はまったりおうちですごしています


カレーを煮込んでいるのですが

いいにおい。。。

おなかすいてきちゃいました。。。笑


雨がふってきてしまいましたが

桜がちってしまいませんように。。。


20070323063750.jpg




桜並木がとても綺麗です

週末は彼とお花見

晴れてくれますように

小さなころ

桜のはなびらをいっぱいひろって

おうちにもってかえってお部屋で遊んでいたことを思い出す。。。

母親におこられるかな

なんて思いながらも

花びらで遊んでいた私を

母はおこりもせず

写真におさめてくれていました


懐かしい。。。

本当に両親には今になって感謝の気持ちでいっぱい

たくさんの愛情を注いでもらったんだな

そう思います


もし自分の子供が部屋で桜の花びらであそんでいたら。。。

よごれるからやめなさい

じゃなくて

一緒に遊べる親になりたいものです。。。


子育て

むずかしいでしょうね

愛情を注げばいいだけではいけない

きちんと接してあげないと


自分の親がしてくれたように

私もきちんと育てられるかな


なんて

その前にきちんと苗字がかわれますように。。。


なんだか最近とても疲れている

早く週末になって。。。

アトピーがまたではじめ

病院にもなかなかいけず。。。

ストレスをためないようにがんばります。。。
20070415151923.jpg



とても綺麗な桜の花がさきはじめました

今週末はお花見ができそうです

上野にいくか

車でとおくまでいくか悩み中。。。

二人で花見をしながらお酒をのみたい私達。。。



上野でお花見をして

彼がつれていってくれた焼き鳥のお店にいくか。。。。。

なんて話をしています

引越しの件はまだまだとまったまま。。。

さて

どうなるか。。。

でも期限の6月までは後少し

彼はどうかんがえてるのかな

あまりはっきりと言わない彼

でも考えてはくれている様

桜をみながら

彼が何かいってくれたら

素敵だな。。。

なんて乙女心。。。

週末がいい天気になりますように

皆様はどちらへお花見へいきますか???


素敵な場所

みつけられますように

桜の花びら

ひらひらとまいおちてくる花びらをつかんで

宝物にしたいです。。。

20070526223719.jpg


お引越しが決まるかもしれません

ということは。。。

もしかしたら6月には。。。


まだ決定ではないのですが

彼の口からぽろっとうれしい言葉がきけました。。。

どきどきしてしまった私。。。

ちゃんとした言葉ではなかったので

まだ確信できないのですが。。。


いい方向へいけますように。。。

そうしたら

仕事もパートとかにかえようかな。。

なんて一人でいろいろ考えてしまった。。

おばかさん。。。

今日は記念日

一緒にお祝いが出来る事に幸せを感じます

今月も彼に感謝して一緒に乾杯をします

いつもいつも

本当にありがとう。。。

あなたがいつまでも笑顔で生活できますように

私ももっとがんばるね

そして。。。

きちんとした言葉が

きけますように。。。
20061224172600.jpg



懐かしいこの写真

いつみても心がわくわくしてきます


ホワイトデー

皆様どうすごされましたか?

彼がお店を予約してくれ

渋谷のとあるもつ鍋を食べにいってきました

とってもおいしくて二人で笑顔

おいしい物を一緒にたべて

二人で笑顔になれる事がとても幸せです

そして。。。

本当は東京タワーの見えるお店を予約しようとしていてくれた事をきき。。。

うれしくて涙がでそうになりました。。。


残念ながら今回はすでに予約がいっぱいで

お店に行く事は出来ませんでしたが

いつかその場所へつれていってもらいたいと思います



土曜日は久しぶりに実家へ

夜はおうちまで父と母が送ってくれたので

晩御飯を用意して食べてもらいました


父がかぼちゃがお気に入りだった様で。。。

全部一人で食べてしまい

びっくり。。。笑

でもとてもうれしかったです

こんな時間

やはりいつまでもつくれたらと思います


彼の両親へもきちんと料理をつくらないと。。。

あまり自宅へはよばないので。。。



昨日は二人ともつかれていたので

おうちでまったり

ワインをかってしまい

昼間から飲みっぱなしでした。。。w


今週もお互いとてもハードになりそう

頑張って木曜日の休みまで頑張ります!


皆様もお体にきをつけて

素敵な日々をお送り下さいね
20070512062504.jpg


今日は久しぶりにスーツで出社

朝からきちんとお化粧をして彼と一緒におうちをでました

久しぶりというか

この会社に入ってからは入社日いらい。。。

夜に打ち合わせの為

さて。。。

いつになったら帰れるかしら。。。笑


最近本当に仕事が忙しい。。。

新人の教育にも頭を悩まします。。

やる気のある人は全てが早いのですが

やる気があまりない人は覚えてくれないため

なかなか前に進まない。。。

なんかいい方法はないかな。。。



あと少しでホワイトデー

彼が予約してくれているのはどこだろう。。

今から楽しみなのですが

仕事の終わる時間がきになってしかたない。。。

きちんと定時でおわれるように頑張ります


最近は昼はの太陽が気持ちいい

なかなか外にはでれないので

お昼休みには必ず外の空気をすいにいきます

日光浴はやっぱり人間も必要ですね



さて

今日も笑顔で頑張ってきます

早くおうちにかえれますように。。。

080308-175900.jpg


久しぶりにおばちゃんのおうちまで彼につれていってもらいました

そしていつもの東京タワー

夕日の時間帯でとてもきれいでした

なんだかほっとできる景色

最高です。。。


週末はいままでにないぐらい私がなんども眠ってしまい

彼はゲームで楽しんでいた様です

一緒にお掃除をしてお布団をほして

ふかふかになったお布団が

またとても気持ちよかった。。。


ちょっと体調のよくない私に

無理しないでねてなよ~

といろいろとやってくれる彼に感謝。。。


でも今週の土曜日は。。。。。


なんだか飲み会がある様です。。。笑

きをつけてね~。。。

さて

あっという間に月曜日

今度の土曜日は久しぶりに私は実家へ

両親にあって食事をしてきます

久しぶりに会える父に

雛人形のお礼をしないと

そういえば、、、

きちんと片付けてくれたかしら。。。笑
20070804141743.jpg


良い天気。。。

風がとても気持ちいい

彼がまだまだ夢の中

今のうちにお洗濯しなくちゃ~

今日は私が歯医者です。。。

早くなおさないと

今週から仕事内容がかわったので

本当に体がしんどかった。。

でもいいですね

どんどん自分が成長できる

知れば知るほど自分のスキルアップが出来ることに感謝です

もっといろんなことを覚えないと

がんばります


でもその分

彼をまたせてばかり。。。

ごめんね。。。

昨日は彼のほうがおそかったので

お風呂をあらってまってました

彼も最近忙しいので

週末はゆっくりやすみます

来週はホワイトデー

どこかお店を予約してくれるとのこと

どこかな。。。

いまから楽しみです




今日はこんなにも天気がいいので

ゆっくり手をつないでお散歩にいきたいな。。。
hakone.jpg


とうとう兄夫婦に子供ができたそうです

今までできないといろいろと頑張っていた二人

とうとう初孫です

72にして子供がやっと抱ける母と父

おめでとう。。。

今年は結婚式が多いのといい子供といい

何かあるのかしら。。。

私にも素敵な事がありますように。。。笑

とてもうれしそうにメールをしてきた兄

めったにないんです

兄からメールなんて

それだけうれしいことなのですよね。。。

少しだけうらやましい

なんていったらおこられますね


おめでとう

兄夫婦にも子供の件ではいろいろありました

そしてやっと。。。

兄が一番ほっとしているのかもしれないです。。。

元気な赤ちゃんがうまれますように。。。



DSCN0132_convert_20080302081445.jpg



父からメールが届きました

今年も雛人形かざったよ

そして内容を読んで涙。。

なんだか父優しさが心にしみました

本当にありがとう。。。

いつか女の子が産まれたら

この雛人形をもっていってやるからな

なんて



早くみせてあげたい。。。

それまで長生きしてね。。。



そして昨日もいってきました

結婚式

とても素敵な夫婦

おにあいだなと。。。笑

久しぶりにあった上司の方の奥様に

私たちもおにあいですね

といわれて

なんだかとてもうれしかったです

幸せですね

あとは4月に結婚式が2回

本当に今年はすごい、、、

計5回

まだあるのかしら。。。笑

私もあんな綺麗になれたらな。。。

と毎回おもってしまいます

昨日はお化粧も自分で上手にでき

彼が喜んでくれました

やはりお化粧もたまにはしないとですね

肌がよわくてあまりしいないので。。。

綺麗でいられるようにがんばります!!
powered by まとめ
