20070208064356.jpg


懐かしい写真。。

もう1年前になります

彼がワインを買って会社まで車でお迎えにきてくれ

そのままミラコスタへ

あれから1年

チケットがまだ1枚残っているので

今度はランドへ行ってきます

今日からお泊り

明日も暖かいといいな。。。

昨日はいろんな事があり

久しぶりに朝からへこんでいました

でも夜になると。。。

彼が遅いから心配したよ



おうちからわざわざ迎えにきてくれようとしていました。。

それだけで

1日の嫌なこともどこかへ飛んでいってくれた。。。

本当に有難う。。。


今日は早くかえれますように。。

同棲してから初めての外泊

素敵な思い出になりそうです




そして結婚式もとても素敵でした

久しぶりにみんなに会えて

とても楽しかったです

2月も結婚式

幸せをいっぱいわけてもらってきます
きらきら



雪が降りました

とてもきれいな。。。

寒いのが苦手な私でも

雪の降っている寒さはとても好き。。。

彼と一緒に歩けたら。。。

今日は一緒に帰れるかな

なんて願ってみたり

朝からかさもささずに駅まで歩いてしまい

びしょびしょになってみた私です。。。笑

積もってくれたら

雪にねっころがって

雪の感触を肌で感じたい。。。


でも雪国の方は生活は大変ですよね。。。

こんな甘いことをいっていられないですね。。。




今週末は結婚式に参加するため

洋服なども買ってもらい。。

彼にネックレスも選んでもらいました

とてもきれいなネックレス

彼と一緒に参加してきます

美容院も予約して

変身できるかな

たまにはかわいくなりたいですよね


実は来月も式に参加。。

お金が。。笑


でもお祝い事ですからね!

頑張って節約します^^

まだまだ寒い日が続きますが

お体にはきをつけてくださいね



2月には大好きなおばちゃんが80歳の誕生日

姉がこちらに帰ってきて

彼を紹介します

みんなでお祝いができる80歳の誕生日。。。

今からとても楽しみです
20070423061750.jpg



新年も明けてしまいました。。

皆様

今年もどうぞ宜しくお願い致します

そして本当に感謝することばかりです

とても嬉しいお言葉を沢山沢山頂いて。。

本当に嬉しく心から感謝しております。。。

今後とも宜しくお願い致します

記事のアップはまた当分ないと思いますが

皆様のところへはお邪魔させていただきます




昨年は本当に素敵な年になりました

今年はもっといい年になるように

これからも頑張っていきます^^

笑顔で

素敵な人生をおくれるように

最後に笑顔でありがとう

そう彼にいえるように

これからもゆっくり前に進めたらと思います


まだまだ寒いですが

皆様もお体にはきをつけてくださいね


そう。。。

今年は初詣に言った時に

彼と初雪を見ることができました


私の大好きなジンクス


初雪をみた二人は幸せになれる


夢がかないました。。。

とても嬉しかった。。。

一人ではしゃいでいたら

彼がみぞれじゃね?笑

と笑って手をにぎってくれました。。。


これからも頑張って仕事に生活に頑張っていきます!

またゆっくり出来るときにご挨拶をさせていただきます



今年も皆様にとってすばらしい1年になりますように
powered by まとめ
