つわりがひどくなってきたかも

なんだか何もするきになれなく旦那っちに悪い事ばかり

ごめんね



やはりつわりがひどくなると

いろんなことに頭がまわらなくなってしまいます




あっ

昨日は旦那っちに本屋につれていってもらい

初めてたまひよの本を買いました

葉酸をたくさんとりなさいといっぱいかいてあってびっくり

サプリ買おうかな

今日から一週間

無事にすごせますように

やはり電車がきつくなってきました

私も妊娠中葉酸のサプリ飲んでたよ~。

つわり大変だね。
私は産む前までずっとつわりがあった人なんで、
本当にしんどかったよ。
食べて吐くを10ヶ月近く・・・

旦那さんにいっぱい甘えて無理しない様にね。
体、大切にしてください。
2009/07/13 15:21 |totto #nmxoCd6AURL[ 編集 ]

totto様

うわー
そんなにひどかったんですね



やはりサプリとってたんですね
私も探してみますー

あんなかわいい子がうまれてくれたら苦しみもとんでいきますね


かわいい赤ちゃんうまれてくれるかなー
2009/07/13 20:28 |kazu #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
