お久しぶりです

じめじめした日が続いておりますが
いかがおすごしでしょうか

私事ですが、、、

このたび天使を授かることができました

今は5週目で安定期にはいっていないので
どうしようかとおもっていたのですが。。。

いろいろと皆様にアドバイスしていただきたいこともあり、、、

報告させていただきます

とうとうつわりらしきものも、、、ちらほら

ですが旦那っちのおかげで本当にすくわれております

結婚式が10月にあるのでいろいろ心配したのですが

ちょうど安定期なので大丈夫かな

ドレスきれるかな、、、

大好きなお酒も今では飲みたいとも思わなくなりました

健康にうまれてくれることだけどをいのっています

アトピーの薬もかえました

ただ長い間妊娠しているときには使えない薬をつかっていたので心配

子供に影響がありませんように、、、


今は鞄に

赤ちゃんがおなかにいます

バッチもつけてます


旦那っちがわざわざ駅でもらってきてくれたもの


本当に感謝することばかりです


ありがとう、、、、、

これからも宜しくお願いします、、、





おめでとうなのです。
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

出産までお体ご自愛してくださいね。。。
2009/07/12 07:57 |凪々 #MDMkRtpIURL編集 ]

おめでとう!!
よかったですね。

私も欲しいなぁ^^;

結婚式にサプライズニュースするのですか?

だんなさん喜んだでしょうね。

お大事にしてくださいね。

2009/07/12 11:37 |もかちゃん #-URL[ 編集 ]

おめでとうございます♪
"つわり"があるということは、赤ちゃんが元気な証拠なので、辛いけどがんばって下さい。
お腹の写真とか毎日とか1週間ごとに写しておくと変化が分かって思い出に残るかもしれませんよ!
私も2人目が出来たらやってみようと思ってます。
では御大事にして下さいね★
2009/07/12 21:21 |ぽこのママ #-URL[ 編集 ]

凪々様
ありがとうです!
今日もだいぶ気持ちが悪く、、、
横にばっかりなってました><


もかちゃん様
そうですね、、、
式でみんなへ報告できるといいな、、、



ぽこのまま様
そうですね!写真もらってきてるので
ノートにはって日記にしてみようかな♪
ありがとうございます!
2009/07/12 21:55 |kazu #-URL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/24 05:53 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/02 18:29 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
