今病院が終わりました

心拍の確認が今回とれましたー

ただ

おなかのはりがひどく

今回お薬が




ちゃんと赤ちゃんも呼吸をしていてくれて

本当に良かった

ちょっと安心

今後はおうちの近くの産婦人科にいかないといけなくなりました


んー

土曜日ならいけるかな

最近つわりもはじまり通勤がしんどい


いつになったらおちついてくれるかな
20090713200253
やっと今日も仕事終了

最近つわりがひどくなってきたので電車がしんどい

満員電車でつぶされてしまいます

これもなんとか考えないとな



大好きな空を最近見上げてない

旦那っちと散歩をしながら空を見上げたいです

癒されないとおなかの子供にも悪そう

やはり今のリーダー職は厳しいな


はやく安定期に入って欲しいです

今夜の晩御飯は昨夜から煮込んでいるカレーライス

美味しくなってるかなー
つわりがひどくなってきたかも

なんだか何もするきになれなく旦那っちに悪い事ばかり

ごめんね



やはりつわりがひどくなると

いろんなことに頭がまわらなくなってしまいます




あっ

昨日は旦那っちに本屋につれていってもらい

初めてたまひよの本を買いました

葉酸をたくさんとりなさいといっぱいかいてあってびっくり

サプリ買おうかな

今日から一週間

無事にすごせますように

やはり電車がきつくなってきました
お久しぶりです

じめじめした日が続いておりますが
いかがおすごしでしょうか

私事ですが、、、

このたび天使を授かることができました

今は5週目で安定期にはいっていないので
どうしようかとおもっていたのですが。。。

いろいろと皆様にアドバイスしていただきたいこともあり、、、

報告させていただきます

とうとうつわりらしきものも、、、ちらほら

ですが旦那っちのおかげで本当にすくわれております

結婚式が10月にあるのでいろいろ心配したのですが

ちょうど安定期なので大丈夫かな

ドレスきれるかな、、、

大好きなお酒も今では飲みたいとも思わなくなりました

健康にうまれてくれることだけどをいのっています

アトピーの薬もかえました

ただ長い間妊娠しているときには使えない薬をつかっていたので心配

子供に影響がありませんように、、、


今は鞄に

赤ちゃんがおなかにいます

バッチもつけてます


旦那っちがわざわざ駅でもらってきてくれたもの


本当に感謝することばかりです


ありがとう、、、、、

これからも宜しくお願いします、、、




20090627091931
毎年旦那っちと夏は海へ

今年はいけるかな

さすがにやかないですが

アトピーにもいいし海に入りたい
あの波の音がとても好き

そして大好きな海で結婚式をあげれる事が


とても嬉しいです


招待状が出来上がってきたので

宛名をかかないとー


さて

字をきれいにかけない私


どうしよー
さみしー
powered by まとめ
